忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Numb3rs (Numbers) Season5 13-16
第13話 消えた捜査官 Trouble In Chinatown
上海(麻雀ゲーム)は面白い。 始めると止まらないから自身禁止してる(笑
爆竹実験。何もFBIの建物の前でやるこたなかろう。
放送当時で中国人の不法移民200万人。こういう現実を中国はどう思ってんだろう。

2-17の霊能者再び。って何も殺す事ないじゃない・・・。
彼の行動はどうみても霊能者だろう。もう少し悲しんでやろうよ・・。
ジョン・グローヴァー(John Glover)

その霊能者に対して前回チャーリーはまったく聞く耳持たなかった。
怒りまくって浮いてたぐらい。でも今回はあれほど酷くはなかったね。
『答えなんて分からなくてもいいのかもね』
と最後の台詞を聞いて大人になったなあ、としみじみ。

死者に対する儀式ってのは理解できるもの、できないもの、色々あるよなあ。
今回のも分からなくもないけど死んだ側からしてみれば余計なお世話だしなあ。
基本、生きている者の自己満足よね。

第14話 盗まれた一足 Sneakerhead
ああいうのって一度でも履くと価値が無くなるんだね。
フィギュアもパッケージ捨てると価値下がるしな。マニアアイテムって色々大変ね。

で、あんだけ騒動起こしたスニーカー、最後は息子が雨ん中履いちゃって・・・。
父親は悔しさと諦めと息子への愛情と、なんとも微妙(笑)な笑顔。
でも仲介料もちゃんと支払われたし、結局いい親父って事でなによりよ(´-`)

リズは昇進捨ててこちらに残ることにしたらしいが
それより同じ靴を、この職務で毎日7年履き続けるってマジですげえ。
かかとを直したりと時々靴を修理に出す事はあるけど7年は無いわ。7年すげー。
まあ私が好んで履いてるのはYOSUKE。
あまりに壊れ易くて修理に出す気にもならん。2年が限界(ノ∀`)

第15話 無罪判決 Guilt Trip
レイ・ワイズがゲストなのでね。それだけでネタバレみたいなもんよ。
無罪の犯人も無事再逮捕されてなにより。

デイヴィッドは副主任になる為に昇進申請。
ニッキーは将来議員になる・・のか?(笑

第16話 潜入捜査 Cover Me
麻薬関係・潜入捜査。
焼け石に水。こつこつやるしかない。 ほんと、つくづく思うわ。

潜入捜査官が麻薬をやってたって事を知ってからのリズの態度があまりにも。
自身が危険な目にあったから余計になんだろうけど
3年も潜入し、しかもちゃんと貢献してる相手に対して手のひら返しすぎじゃ?
まあそれだけジャンキーが信用なら無いって事なんだろうけどね。

でもってゲストのアイオン・ベイリー(Eion Bailey)、いつみても毛深いな。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]