忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY Season2 15-20
第15話 ゲームの代償 Fare Game
どれをゲテモノとするかは国によるよなー。
日本の虫系はイナゴとか蜂の子ぐらいしか知らないけど。
タコにクラゲ、ウニ、いくら、白子、塩辛、活造りに踊り食い。
魚介料理は日本人には普通でも海外から見ればゲテモノ三昧よね。
だからといって海外のゲテモノ食えるかどうかば別の話。虫は絶対無理だ・・・。

第16話 獲物 Cool Hunter
こういうドラマや映画のお陰でどうも給水塔のイメージって良くない。
入っちゃいけないものが入ってそうな感じが。
今回は手の込んだ自殺、という事で給水塔の中に人間の死体。
・・一生良い印象を得る事はなさそうね・・・。

第17話 屍の虫 Necrophilia Americana
サムライなのに中国人っぽく見えちゃうのは何故だろうな(ノ∀`)
ともあれ壁突き破ってまで追っかけてくるとか和風シャイニングか?(笑
そんな事より最終的にあの子の親権がどっちになったのかが非常に気になる・・。

ゴルフ。
ずーーーーっと暴言吐き続ける相手とどうしてゴルフができるんだ? 接待でもないのにね。
私ならソッコー相手に倍の暴言浴びせ返して家に帰るね。

第18話 命の選択 Live or Let Die
ジョエル・グレッチ(Joel Gretsch)とか、
あきらかにゲスト、って人が序盤ちょこっとの登場だと高確率で犯人だよね、の典型。
それからシーマス・デヴァー(Seamus Dever)も出てたんだね。
こちらは犯人じゃなくてよかった(´-`)
で、22歳という設定の彼女、いくらなんでも老けすぎだろ・・。
で、その殺された女性の件、結局エイデンの追ってた犯人らしいという事が判明。
早くすっきりさせたいねえ。

第19話 スーパーヒーロー Super Men
マイケル・カドリッツ(Michael Cudlitz)とか、
あきらかにゲスト、って人が序盤ちょこっとの登場だと高確率で犯・・・・あれデジャヴ?
海外ドラマ歴が長いと避けられない悩み(ノ∀`)

第20話 沈黙の過去 Run Silent, Run Deep
消したタトゥーがレンジでチンしてくっきり蘇るってすげえよなー。
それと牡蠣用ナイフ。食品用なのに綺麗に洗わず使ってるって信じられないんですけど・・。

ダニーと兄貴の件。
兄との誤解も解け、事件も解決。でもお陰で兄貴は意識不明。
今こそ兄貴とたくさん話したいだろうに。そら泣きたくもなるわ(´;ω;`)

で、身内攻撃。ダニーの件が片付いたら次はステラの番ですよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]