忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブストーリー。
今回は今までのような完結型は少なくて
きっかけで終了、その後は交流で、ってのが結構多かったね。
なのでサブストーリー自体を終わらせるのは非常に簡単だったよ。
勿論交流も全部最後までやったけどね。
なのでそれっきり、じゃなくてひとつひとつのストーリーを色々楽しめた感じ。

中でも一番ツボだったのはバナナかなー。Of The Endの時も笑わせて貰ったけど
今回もまた笑わせて貰った。二人とも真剣で(兵器って(笑
それから見参にもあったむちむちさん、またお会いできるとは!
むちむちさん達、何か憎めないのよね。倒すのが申し訳ないっつーか。
だって元はといえば斉藤さんの下心がいけないんですから!
今回もごめんねー!とせめて刀使わずに素手でぶったおしました(ノ∀`)
次回もあったらなんかミニゲーム入れるとかお店通えるようにしてほしいわー。
愛妻弁当の件は丁度川辺に永倉さんがいる時だったのよね。
斉藤さんの作った弁当をおっさんと食べてる景色の端に永倉さん。
許されるのであれば声かけて3人で一緒に食したかった(´-`)
 
昔で言うBダッシュ(今も通じる?)。最初それ出来るって知らなくてねえ・・・。
おいなりさん盗まれた時に追いつけなくてすげー苦労したわ。
何の気なしに押したらなんか景色が一瞬変わってをを??って初めて気付いたという・・。
ついに兄貴もマリオの仲間入りね(ノ∀`)

秋元と美月ちゃん。
サブストーリーから本線に昇格!おお!って殺されたよ!嗚呼血飛沫が美月ちゃんに!
とかなりショッキングな事になってマジで吃驚したんだけどさ。
骸街で秋元見つけた時は心から安心したよー。良かったよマジで。
で、彼のバトル能力が相手を殺すか怒らすかの二択って(笑

お尋ね者。
ちゃんとストーリー仕立てになってて実は全部繋がってました、ってんで
お尋ね者、というよりは5のアナザーストーリー的な感じで楽しめたかな。
何よりお松さん、女だけどとっても男前だね!

亜門。
初級時に限界突破する前にクリア。中級時はあまりの削れなさで10分ぐらいで飽きた。
達人級時は限界突破LV99、装備も最強、一撃で死にはしないけどとにかく削れない。
1枚削るのに5分以上。このペースだと1時間かかるかも?とゲンナリして放棄。
正直、初級でも達人でも亜門の攻撃方法が変わるわけじゃないから、
心地よく削れて適度に緊張感があって戦えたのは初級ん時だね。
他はHPを減らせば攻撃は変わるけど結局間延びしたバトルって感じ。そら飽きるわ。

任務。
ダブらないと380人だっけ?338人まで集めたよ。Cが中々集まらない・・。
ま、金色以外は全員合成したので3番隊はいつでも30人だったけどね。
ともあれ金色は全員限界突破99に到達。やー、疲れた(笑
そうそう、豊臣残党のボスが曽多地って!亜門のせいで呪われたよ!
その結果がアレ(龍如4~5)と思うとなんだか目頭が熱く(ノ∀`)
とりあえず夢龍砕作るんで彼とは100回ぐらいバトルしたよ・・・。お陰で大金持ちよ・・・。
それでも任務全体については本線のロングバトルより遊び甲斐はあった。
贅沢言えばもうワンランク上の任務も用意して欲しかったなー。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]