忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘場。
今までやったなかでいっちばんつまらなかった。
100人バトルなんて少し倒すとボスが入って来てその度に流れが中断とかどうなの?
合成のための素材や武具入手の為にやったけど、ほんと面白くなかった・・・。
もうちょっとどうにかならなかったのかねえ。

師匠達。
修行そのものより、彼らとのやり取りが結構好きなのよね。
3人ともいい味だしてて、古牧のじっちゃんはお馴染みだからいいとして、
ブラットリーや吟柳さんとはまた別の機会にお会いしたいわ(´∇`)
っつか吟柳さんって綾小路君(龍如5)のご先祖様よね?ふふふw
そうだ、限界突破したあと99になってもう一度行ったらまたvs師匠達バトルできたんだけど
できただけでそれ以上LVは上がりませんでした。うむ。打ち止め。
ああ、十兵衛さんと新兵衛さんはね。
十兵衛さんとこは始めの頃は無理。ツリー2周目になってからするっとクリア。
新兵衛さんは本編3週目でやる気を起こして意地になってなんとかクリア。苦しかった(ノ∀`)

ミニゲーム。
カラオケは今回難易度低かったような。割と簡単に95点超え。最高は斉藤さんソロの99点。
っつか『気張ぁれよなーがっくっら!』って兄貴の合いの手で心にダメージ(笑
ともあれ結構楽しくクリアさせてもらったよ。遥の新妻PVもかわいかったしね。

で、博徒なワタクシ。いつものは勿論、今回はポーカーもちゃんとクリアしたよ!
競鶏は鶏の名前がどれも可愛いなあ、と地味にやってたらいつのまにかクリアしてたw
将棋は一番簡単なのでクリア。すいません。
麻雀はうちのオヤジ(マジでプロ級に旨い)に頼むか?と一瞬頭を掠めたけどね。
それはズルなのでね・・。オヤジならすぐクリアできるんだけど、やっぱね・・( ノД`)<放棄
うどん屋は書けばいい、とどっかに載ってたので実際やってみたんだけど
メモ見入っちゃってボタンを押すのがおろそかに。ダメ人間、ここで発揮(´□`;)
お座敷は最初の酒とじゃんけんだけクリア。シューティングのくだらなさに放棄。

我ながら驚いたのが日本舞踊。
全部クリアできただけでなく、鼓動の芸者一流以外はすべて舞踊神に!!!
すげえ!我ながら何故ここまでやりこんだのかよく判らん!!!
問題の鼓動芸者verは34000の壁がどうしても越えられない。他と比べて段違いで難しいよな。
素打込みで33000、華の舞入れて33990、もう限界。これ以上やったらおかしくなりそう;;
でもあと1000なんだよね。1000頑張れば・・・いやでも・・・1000・・・いや・・・うう・・・・。
このあと1000っつー壁がど~~~しても超えられねえ。
クリアしたのに悔しさが残ったという(ノ∀`)
今まで漫遊系はあまりやらない私だけど、これだけの為にちょっと心揺れてます(笑

アナザーライフ。
料理。台所を一目見て『料理でも始めようかな』とするっと言い出す日本男児。素敵。
あんだけ色々作れて町に出ればおいしいもの食べまくって。
で、おりょうちゃんの料理に殆ど手をつけないって・・・兄貴の食レベル高いよなあ(ノ∀`)
ともあれね、遥と楽しそうに料理をしている斉藤さん、いいですな。
ただ、料理は5個ぐらいまとめて作らせてほしかった。
行商。まさかだんごむしがネックになるとはね・・。攻略本見て壷回収に走り回ったさ・・。
で、夜中だろうが遥を行商に行かせるという、鬼かお前は的な(笑
ペット。ワンコとニャンコは飼うまでの件がとっても楽しかった。
斉藤さんは犬とも猫とも話せるらしいというのがよーくわかった。
でも飼ってからはニャンコによくそっぽ向かれてたという・・・。
ペットの世話はもう二捻りは欲しかった。手抜きすぎでしょ。
釣り。マグロの大物を釣る(遭遇する)のはちょっと苦労したけどそれ以外は簡単すぎ。
でも釣りに時間を費やしたくないので私はこれも有りかな。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]