忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034
格闘場。
今までやったなかでいっちばんつまらなかった。
100人バトルなんて少し倒すとボスが入って来てその度に流れが中断とかどうなの?
合成のための素材や武具入手の為にやったけど、ほんと面白くなかった・・・。
もうちょっとどうにかならなかったのかねえ。

師匠達。
修行そのものより、彼らとのやり取りが結構好きなのよね。
3人ともいい味だしてて、小牧のじっちゃんはお馴染みだからいいとして、
ブラットリーや吟柳さんとはまた別の機会にお会いしたいわ(´∇`)
っつか吟柳さんって綾小路君(龍如5)のご先祖様よね?ふふふw
そうだ、限界突破したあと99になってもう一度行ったらまたvs師匠達バトルできたんだけど
できただけでそれ以上LVは上がりませんでした。うむ。打ち止め。
ああ、十兵衛さんと新兵衛さんはね。
十兵衛さんとこは始めの頃は無理。ツリー2周目になってからするっとクリア。
新兵衛さんは本編3週目でやる気を起こして意地になってなんとかクリア。苦しかった(ノ∀`)

ミニゲーム。
カラオケは今回難易度低かったような。割と簡単に95点超え。最高は斉藤さんソロの99点。
っつか『気張ぁれよなーがっくっら!』って兄貴の合いの手で心にダメージ(笑
ともあれ結構楽しくクリアさせてもらったよ。遥の新妻PVもかわいかったしね。

で、博徒なワタクシ。いつものは勿論、今回はポーカーもちゃんとクリアしたよ!
競鶏は鶏の名前がどれも可愛いなあ、と地味にやってたらいつのまにかクリアしてたw
将棋は一番簡単なのでクリア。すいません。
麻雀はうちのオヤジ(マジでプロ級に旨い)に頼むか?と一瞬頭を掠めたけどね。
それはズルなのでね・・。オヤジならすぐクリアできるんだけど、やっぱね・・( ノД`)<放棄
うどん屋は書けばいい、とどっかに載ってたので実際やってみたんだけど
メモ見入っちゃってボタンを押すのがおろそかに。ダメ人間、ここで発揮(´□`;)
お座敷は最初の酒とじゃんけんだけクリア。シューティングのくだらなさに放棄。

我ながら驚いたのが日本舞踊。
全部クリアできただけでなく、鼓動の芸者一流以外はすべて舞踊神に!!!
すげえ!我ながら何故ここまでやりこんだのかよく判らん!!!
問題の鼓動芸者verは34000の壁がどうしても越えられない。他と比べて段違いで難しいよな。
素打込みで33000、華の舞入れて33990、もう限界。これ以上やったらおかしくなりそう;;
でもあと1000なんだよね。1000頑張れば・・・いやでも・・・1000・・・いや・・・うう・・・・。
このあと1000っつー壁がど~~~しても超えられねえ・・orz。
クリアしたのに悔しさが残ったという(ノ∀`)
今まで漫遊系はあまりやらない私だけど、これだけの為にちょっと心揺れてます(笑

アナザーライフ。
料理。台所を一目見て『料理でも始めようかな』とするっと言い出す日本男児。素敵。
あんだけ色々作れて町に出ればおいしいもの食べまくって。
で、おりょうちゃんの料理に殆ど手をつけないって・・・兄貴の食レベル高いよなあ(ノ∀`)
ともあれね、遥と楽しそうに料理をしている斉藤さん、いいですな。
ただ、料理は5個ぐらいまとめて作らせてほしかった。
行商。まさかだんごむしがネックになるとはね・・。攻略本見て壷回収に走り回ったさ・・。
で、夜中だろうが遥を行商に行かせるという、鬼かお前は的な(笑
ペット。ワンコとニャンコは飼うまでの件がとっても楽しかった。
斉藤さんは犬とも猫とも話せるらしいというのがよーくわかった。
でも飼ってからはニャンコによくそっぽ向かれてたという・・・。
ペットの世話はもう二捻りは欲しかった。手抜きすぎでしょ。
釣り。マグロの大物を釣る(遭遇する)のはちょっと苦労したけどそれ以外は簡単すぎ。
でも釣りに時間を費やしたくないので私はこれも有りかな。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]