忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後にゲストキャスト。
船越英一郎の近藤さんに最初抵抗あったんだけど案外大丈夫だったね。
新撰組一同と一緒にいる事がなかったから逆に違和感を感じなかったのかも。
高橋克典の武市半平太も良かったねー。ほんとこの人も旨いよなあ。
船越さんも高橋さんも喋りに違和感まったくなし。
それよりサッカー関係者のがウザかったという。こっちは声入ってなくてよかったよ。
原口はなんというか、純粋に和んだ(笑

前回から引き続き、馬場ちゃん、今回は平助か。
大東駿介ってヨシヒコ以外で見た事ないのよね(ノ∀`)
ともあれほんといい味出してるよなー。6では出るのかしら。出てて欲しいなあ。
中村獅童も中々渋くていい声持ってますなー。
峯君みたいな2枚目顔って普段あまり惹かれないんだけどね、なんか彼は好きよ。
彼は本線は無理だけど、またこういうので出て欲しいね。
で、好きか嫌いかは置いといて、高橋ジョージも旨いよなー。

思うんだけど、龍如に出演する俳優さんって皆声当てるの旨い人が多いよね。
どうして映画の吹替えやる俳優はへたくそばかりなんだろうな?なんでだ??

既存のキャラ。
今回、章が変わるとあらすじのナレーションが入るんだけど
錦ん時マジで最初誰だか判らなかったよ。声があまりにさわやかすぎて(笑
っつかね、錦って正直声の印象残ってなかったのよね。でも今回でばっちりよ。覚えたよ。
龍如極でまた会えるのが本当に楽しみになったよー(´∇`)

あとやっぱり5の登場人物が多かった印象が。
なのにメインキャラだった品田がカードって;;;やっぱ人気なかったの?;;;
気の毒すぎて任務では真っ先にLV99になる程つれまわしちゃったよ。ってカードだけど(ノ∀`)

あーだめだ、これキャラ全員に対して語れちゃうわ。キリがないわ。
次プレイ予定の龍0もうDLも終わって今か今かと控えてんのよ。
ここであーだこーだと語ってる場合じゃないのよ。
0やって移植1やって極やって移植2やって見参やって3、4、Of The~、5と
またやり直す予定なのよ!次いかなきゃ次!

おし!もうとにかく楽しかった!うむ!!(つまりそういう事

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]