忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Expendables 2

待って!休暇は今度にして!アンタ観に来たのよ!!!ああちょ待っ!!
と、叫んだジェットー・リーファンはとっても多いと思われ(ノ∀`)

キャストはそら豪華ではあるのよ。ストライク世代は40~50代かしらね。
で、登場人物が多ければそれぞれの活躍の場を作らないといけないのも当然。
なのでね、なんつうかねえ?いや楽しかったのよ?
でも、チームを好きであればあるほど逆に物足りなさを感じてしまうかも?と不思議感覚よ。
んー。従来の軍団さんを堪能するんであれば前作、祭りを楽しむんなら本作品、といった所かなあ。
爆破も凄かったですなー!でもってストーリーは今回も気にしちゃいけません!
以下ネタバレ含んでるかも。

個人的にはね、確かに祭りではあるんだけど、
他作品では1時間以上拝める方々が少しずつしか登場しないので逆に消化不良を起こしたよ。
格闘についてはもっと観たい!足りない!
vsヴィランはバーニーじゃなくってヤンかガンナーで見たかったーーー!!!!

で、今回のラスボス、ヴィランを演じたのはジャン=クロード・ヴァン・ダム。
こんだけ濃いメンバーを出迎えるんだもの、ボスだって濃くなければいかんよな!
ビリーへのハイキック、残酷なシーンだがとっても美しいシルエットでした(`∇´)!

シュワちゃんとブルースおじさんについては、完全に足りない!単品でガッツリ観たい!
で、大好きなブルースおじさんの声が・・ついに老人入って来ていたよ(/□≦、)
シュワちゃんについてはもう老人です。でも大好きなのでまだまだ頑張って欲しいわ(´∇`)

チャック・ノリスについては。
本人作品を知らなくても長い事映画ファンやってりゃよく聞く名前よ。
私も名は知ってたがガッツリ知った切欠は主演作品ではなく例の彼のジョーク集という(笑
その後、野獣走査線を観たぐらいなので、映画俳優としては個人的には馴染みはないのよ。
んでも、彼のジョーク集を読みながら、本国に愛されているんだなーとは思っていたのね。
経歴も中々のものだし(興味のある人はwikiってみてくだされ
で、今回のあの登場、あのキャラクター、イメージ通りでなんかちょっと和んだ(笑
尊敬というより愛されてる、というね。素敵な事だねえ(´∇`)

さて。
バーニーとクリスマスは相変わらず。
いつだって必死、バーニー大好き!なクリスマスが非常に楽しい。
ヤン退場時、ガンナーとのやり取りに超和む。でももっと凸凹観たかった(ノ∀`)
いい味出してた新顔ビリーは扱いも雰囲気も良かったので途中退場が非常に惜しい。
シーザーとトールは前作同様、いや、前作よりもキャラ出来上がってた気がするな。
ツールは今回欠席。

で。次作だけどね。色々噂は飛び交ってるけども、
個人的には次のラスボスは、濃さから考えてスティーヴン・セガールしか思いつかないんですけど(笑
ともかくもっとチームを堪能したいー!

パンフは800円と少々お高い。
が、ページも多く、スナップも多く、インタビューもチーム全員とジャンさん。これは素直にえらい!
更にゲスト含め、俳優の過去作品一覧(当たり前だが作品数が見開きで凄い事に(笑
キャラクターの紹介など色々詰まっているのでお値段に叶ったパンフとなっております。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]