忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season4-1 Firestarter

さてさてさて。新シーズン始まりましたなー。
一人分の影が足りないと不安を残して終わった前回からの続き。
今の所全員無事で何よりよ。

んが!ペイン教授、ヒマラヤ山脈へ!ヒマラヤって!
ウザいぐらいの軽口がもう聞けなくなるのかと思うと寂しい限りよー(/□≦、)
ゲスト出演でも時々出てくれないかしら・・・。マジで残念すぎるー。
ペイン:ジェイ・モーア(Jay Mohr)

でもって彼との入れ替わりで登場したのが
火事で臨死体験後、霊と話せるようになった心理学者、イーライ・ジェームス。
見えないけど声だけ聞こえる、というね。
でもこれ早々にメリンダと出会ってよかったよな。
でなきゃ本人も元々そういうの信じていなかっただけに
統合失調症として余生を暮らす事になってしまうところだよ。
とりあえず、心理学者って所でペインとはまた違った協力者になってくれそうね。

で、見ている人達、じゃなくて霊達。恩返しって?代償って何?
死がメリンダの周りに落ちてくるんですってよ??ううん?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]