忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-15 Mean Ghost

ハイスクールで職業紹介の講義とな。
アンティークショップの店主、として参加してみるも結果は散々。
でももし私があの場にいたら、ガッツリ話を聞き込んでると思う(笑
古いものって昔から好きなんだよね。ようは好みの問題だよな。
・・・にしてもあれは流石にメリンダが気の毒だったよ(ノ∀`)

メリンダの学生時代。
若作りに少々無理があったのは置いといて(笑
確かに・・・行き成り空をにらんで話し出したら不気味だよなあ。それも度々ね。
私なら「幽霊が見える。話せる」となったら逆に興味沸いちゃうけどね。怖いもの見たさで(笑
でも同世代だと微妙といえば微妙。あの反応も判らなくもない。
難しいよね・・。

話としては。前回に引き続き、今回もゴーストの大勘違い。
どう展開するのかと思ったら。
ウッカリじゃねえかよ!とTVの前でウッカリ呟いてしまったじゃないのよ!
夜中に!一人で!もう!!(テレ隠し(笑

で。コーチの弟についてはやっつけっぽかったな(ノ∀`)

あと久しぶりにジェシー・シュラム(Jessy Schram)と遭遇。
ミディアムが一番最初で、その後マイアミ、で、これ。
決して派手な顔じゃないんだけど、なんか印象に残るんだよなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]