忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々溜まってるな。判ってるさ(ノ∀`)ウフフフフ

やることみることよむことが大量にあるのにGWは粗出勤。
別に出勤するのはかまわないんだけど、どえらい暇なのが苦しい。1時間に6件て。
こんな時、本でも読めたらなあ、ゲームできたらなあ、音楽聴けたらなあ、
と、不謹慎な事を思いつつ過ごした数日間だったわ(笑

世間一般の連休となると妹親子がやってくる。
「1号、聞いてくれ。つか聞け。マジ大好きなゲームがPS2移植されてるのに今気が付いたんだよ」
「へー。どんなやつ(・ι _・` ) ?」
「セガサターンの名作のシューティングでな。でも5年ぐらい前の話だから置いてる店なくてさ」
「せがさたーんって何(・ι _・` ) ?」
一生懸命説明したがまったく理解してくれず。因みにソフト名はパンツァードラグーンねw
「判った!おじいちゃんの部屋にあるやつだね(゚∀゚)!」
「それは大昔のぷれすてーしょん(。`Д´。)!」
SEGAがハード作ってた、ってのは今のガキんちょは知らないよね(ノ∀`)
一生懸命説明したが伝わらず、話しているうちにやりたくなって結局クローゼットからこんにちわ。
ええ。久々にやりましたとも。1号ほったらかしてクリアしましたとも!!
・・・これで移植版への欲求が半減。経済的w

音。
スカリラスUntil We Have Facesジ・アンフォーギヴィングダーク・パッション・プレイ
それからYOUR WORLD ON FIREImperialBreed77の自分好みの15曲ぐらい。
これを延々と延々と延々と聴いとります。幸せです。
でも早くNightwishの新作が聴きたい・・来年こそ出る・・よね?(今年じゃないのが悲しい


ダークタワー。
ローランド役が決まった後、他は放置だったのがなんだか決まってきている模様。
んむむむ。正直、微妙。今度自分的キャストを考えてみようと思う(笑

拍手・コメントありがとうございまーす。
>くまがわさん
F1カーを運転、なんてほんと羨ましい限りですよね!
ダニーとリンジーどころかフラックやアダムも羨ましがりそうな気がします(笑

さー!た~~~~んと溜まった録画をこなしてくわよー!
でも予想通り、mysアプデのせいで超寝不足!なのでまずは寝る!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ぐは。
セガサターンも時代の遺物なのかあ。
当時のゲーム機ではいちばんお世話になったのになあ(笑)。

そういえば、やっとタクティクスオウガ1巡目(Cルート)クリアしたはいいけど、
クリア後が盛りだくさんすぎて、あたしのペースじゃまだぜんぜん2巡目に入れない~(@_@)
りょう。 2011/05/06(Fri)19:24:42 編集
Re:ぐは。
んだなあ。
VF1~2の練習用でほんと重宝したわ。お陰でゲーセン貧乏の危機から救われたw

タクティクスの感想は今度ゆっくり聞くとして、ダークタワーどうるすよ?
メルくれいw
2011/05/06 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]