忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイレージ、マイライフ/Up in the Air (2009)
思ったより楽しめたな。
若者vsおっさんか?と思いきや、そうではなく。
独身男性の今をしんみりと見せてくれたというか。
彼女とうまくいかなかった辺りがまた妙に現実的だったなあ。やっぱそううまくは行かないよね(笑
最終的に彼はいつもの生活に戻るんだけど、背中が気持ち寂しげに見えるのがまた(ノ∀`)
これは自分が30~40代になってから観るものだな。

12モンキーズ/Twelve Monkeys (1995)
中々面白い内容だとは思うんだけどテンポが悪く感じてしまったなあ。
それとも期待しすぎたのがいけなかったのかしら・・・(約15年以上期待し続けてたから(笑
いつまでも主人公を精神疾患患者と決め付け続ける女医がウザいったらなかったわ。
早く気づけ、早く展開させろ、とちょっとイラっとしてしまったw

ドクター・ドリトル ザ・ファイナル/Dr. Dolittle: Million Dollar Mutts (2009)
なるほどこうきましたか!っつかいつの間にか5作品も作られてたのね(`ロ´;)!
娘が主人公、もうすぐ大学生、という事で、完全にティーン向け、ってとこなんだけど、
よくあるほんわかもの、として何にも考えず安心してみれたよ。
あと、CSIトリロジー(本家)ではほんと~~に嫌な役だった
ブランドン・ジェイ・マクラーレン(Brandon Jay McLaren)がとっても爽やかに出ておりました(笑
やっぱ普通にしてると中々いい男だよな(´∇`)

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル (2010)
今までの中で一番テンポ悪いんじゃないか?
それだけが惜しまれる・・・。
でも山田と上田は大好きなので、続編はいつでも大歓迎w
ばんさんけつまばんさんけつまばんさんけつまばんさ(ry

ドラえもん のび太の恐竜 (1980)

懐かしかった。でもそれだけ。
なんで観ちゃったかもよく判らない(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]