忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらGW間近じゃねえのよ。

映画。
なんと今年に入って映画館に行ったのがたったの1本だけ。
このロウペース、私としてはちゃんと映画館で映画を観る様になって十数年、初めてよ;;;

WOWとBSで約80本。
色んな事情が重なった結果、映画館で1本。このストレスをこっちで解消。
今年はちゃんと観たやつ感想に残してるので数えやすい(笑
いつもなら睡眠時間を削ってゲームなんだけど、
ゲームが今ちょっとアレなので全部時間ををこっちにまわせたってのもある(ノ∀`)
名作も駄作も、やっぱ映画っていいですなあ(笑

ミスティックストーン。
とはいえ、こちらもやっと、や~~っと大型アプデが数日後に。
クエストが100↑は増えるはず。レベルキャップも62になるはず。やりたい事が大量に増えるはず!
偶然アプデの日、2連休なので今から楽しみでしかたないわ。
でもソロでできるクエストなんざ数日で終わっちまうよなきっと・・・・。

In Fear and Faith。
愛してやまないバンドなわけなんだけども。
このバンドを大好きにさせてくれている1番の要因、コディが抜けた...orz
今後はクリーンのみだったスコットが両方やるらしいが、でも、やっぱ、悲しすぎる;;;
コディはデスとスクリームの境目のような歌い方、使い分けがたまんないぐら私好みなのよね。
バンドのサウンドにもすっげーマッチしてただけに残念でならないわ(/□≦、)
まぁ、いずれコディだって新しいバンドやるだろうから、動向チェックしとかねば・・・。

Heroes。
どうしようと思いつつ録画していた吹替版が大分溜まってしまっている;;
でも、どうやら廉価版のファイナルも6月に出るんだよね。
今回の廉価版のいいところはBOXが分かれていないであの価格、嬉しすぎ。
全部揃えても1万ちょい。母の為にここは全部購入しようかしら(笑
うむ・・・やっぱ録画してるのは削除の方向だな(ノ∀`)

1-3号。小6、小2、年長。
「な・・・誰の靴・・ってお前か!これ、っつかおま足サイズいくつだ!」
「25だよ~ん(´∇`)」 by1号
「もうちょっと育てば靴借りれちゃうのよ~ん(´-`)」 by妹
妹(25.5)に似たせいで2号も3号も全員平均以上サイズ。何れ背も凄い事になりそうな・・・。
何より2号(女)の今後の「かわいい靴」探しの苦労が見えるわ(ノ∀`)

あちこち拍手を下さった方々、ありがとうございまーす。心から(´∇`)でーす♪
>くまがわさん
メイスンについてはついこの間再放送でシーズン1~2を観たばかりなのでバッチリでしたb
普通は言われなきゃ、映像出されなきゃ思い出しませんよね、10年近く前の話なんて(ノ∀`)
教授の過去は・・・見守ってきましょう!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]