忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI: Crime Scene Investigation Season10-2 Ghost Town

最後、銃を下ろしてくれて本当によかった。
警察が全然動いてくれないから。これって関係者には耳の痛い言葉。
でもよく聞く言葉でもある。
・・・もっとうまく回らないものなのかな。

メイスンの義理の息子。あの事件解決から9~10年、そら育つってもんです。
ここのテーマは「先入観」という所かしらね。
それと同時に教授の父親像が少しずつ出てきたよ。
なんだか悲しい予感が・・・。勲章のピンについた血液と思われるもの、どう結果が出るのか。

前回の続き、自然死した浮浪者の内臓。
小腸をまさかの蝶結び。正確な結び名は知らん(笑
にしても、傷跡がないのにどうやって???
って臍からできるかも、って実際出来ても出来なくても発想がまた凄い・・・。
この件は今シーズンの連続もののひとつになるんだろうね。
今後が楽しみだわ・・・。

ってか、シーズン最終話まで一気に観たい(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]