忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season6-1 Deja Vu All Over Again

安全装置を止める夢。
よかった;;;ジョーの夢で心底よかった;;;
でも。妻が昏睡状態、ってのを3ヶ月も体験したジョーたち。
仕事を辞めてずーっとよりそって。本当につらい3ヶ月だったと思う・・・。

昏睡からさめて約一ヶ月のところから話はスタート。
右半身は麻痺が残っていて、歩くのも杖が必須と痛々しい。
何より能力がなくなってしまった。

という事だったけど、
ま、とにかく、いつもどおり、色々あってもちゃんと前に進んでいる彼らに会えて嬉しいわ。
そして起きてるのに夢を見て起きるビジョンを見るってのは個人的にツボだった(笑
↑言葉にするとややこしいな(笑

事件の内容や持って行き方、ほんと構成が面白いよなあ。
今回はアリソンが本調子じゃないだけにビジョンもいい意味で判りにくくて。
それから術後4ヶ月って事でアリソンはかなりのショートカット。
今までで一番好きな雰囲気だなー。で、次はジョーも切るらしいね(笑

つまり。とっても満足な第1話だったわ。今後が楽しみ。
待ちに待ったシーズン6だけど、7で打ち切りが決定、本国では終了、だけどそれはそれ!
日本では6が初放送、22話、まだまだ楽しめる!がっつり堪能してくわよ!

ドクターハウス⇒医療ドラマの主人公。杖ついた医者(口の悪ぅ~い感じ悪ぅ~い医者w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]