忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season10-1 Family Affair

いえーい。最新シーズン始まったぜ~~。
派手さ、地道さ、緻密さ、堅実さがバランスよくつまっている本家。
シリーズ中で一番大好きなのは今も昔も相変わらず。半年たっぷり楽しむぞー(≧∇≦)!
(業界不景気で色々ニュースが飛び交ってるけど気にせず楽しむ!)

一番楽しみな初回!今回は超満足さ!前回みたいな悲惨なやつはもうゴメンよ!
ストップモーションシーンの皆の形相があまりに恐ろしくて大笑いさしてもらった(*´艸`)
一番のお気に入りはアルとキャサリン!すっげツボったわw
それから「モーフィアス!」と叫びそうになったのは内緒w

ライリー辞職。
降板はリアルタイムで知ってしまってたので驚きはしなかったけど、まさかこんな形とはね・・・。
協調性が一番なかった本人に指導力欠如、と言われてしまったキャサリン、そらショックよ(ノ∀`)
で。グリッソムにあってキャサリンにないもの。それはキャサリン。
サラ・・・いい事いうねえ(ノД`)・゜・。
ともあれ蜘蛛とうきうきなニックが主任補佐に昇格。
ニックもいい年頃だし実力もあるし申し分なし、そしてニックファンの私も嬉しいbb

そう、サラが再登場。
というかグリッソムとちゃんと結婚していたのが吃驚(失礼(笑
でも2人はもう大丈夫、ってのが判ったので嬉しい限りよ(だよね??

昇格といえばラングストン。レベル2へ昇格!おめでとう!
教授の努力はすさまじいね。しかもCSIに負担をかけずに自己負担でやるなんて。
元々が凄い人だからね、成果が出るのも早い。
グレッグ・・・あっという間に追いつかれそうだな(ノ∀`)

武力行使調査委員会。発砲審査会。前回の最終回の件だね。
勿論正当防衛で処理、まったく問題が無いとの事で。
が、今までは発砲に対して抵抗が強かった教授。
それが何故か気に病まなくなってしまったのがひっかかる、との事。
人って『慣れ』という技を持ってるからな。これって必要だけど曲者でもある。
でも教授は慣れてるわけじゃない。
今後教授がどう受けて止めていくのか、見守っていこう。

そして古株の癖に何故か第1話登場率が50%をきっているアーチー。
ホッジもアルもウェンディもヘンリーもエクリーも時々しか登場しないエイカーズまで出てたのに
やっぱりアーチーは登場してくれなかった(ノ∀`)<オーイ!

それからもひとつ昇格の件。OPクレジット昇格。
ウェンディとデヴィッドが。これは先に観たトリロジーの時に知ったんだけども。
デヴィッドがやっとだよ!遅いよ!これからも表、裏方と両方頑張ってね!
ウェンディ:リズ・ヴァッシー(Liz Vassey)
デヴィッド:デヴィッド・バーマン(David Berman)

ゲスト。今回の犯人。
毎度会うのが楽しみなギャレット・ディラハント(Garret Dillahunt)
なんか今回は異様に若く見えたわ。次はいい人の役で会いたいなー。

で、ラスト。ジョセフ・ビゲロー。住所不定。Y字切開、で、何がどうしたって(´□`;)??


WOWの10周年SP企画について。
あれにOKした社員ってドラマファンじゃないんじゃないか?と神経疑ったわ。
終盤シーズンの人とか気の毒でならなかったよ・・・。

で、今回はグレッグがWOWの回し者に。
でもホレイショやマックのインパクトにはかなわないよな(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]