忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIT AND RUN (2009)

とりあえずHDDレコーダの録画のテスト、でうっかり録画。
で、遊びに来ていた妹を巻き込んで鑑賞(笑

以下ネタバレ含む。

運転して帰ったら車のバンパーに男がはまってんだか引っかかってんだか刺さってんだか。
恐々と声をかけたら足をつかまれた。驚いてゴルフクラブで撲殺しちまった。
パニクって埋めた。埋めたと思った男が実は生きててとっ捕まっちまった。
バンパーに括り付けられて突っ走られた。
とか。まあ。うん。

というわけで。
超自然を狙ったにしては説明不足、中途半端。
現実的な恐怖を狙ったんだったら益々不自然。これまた中途半端。
大体、男がバンパーにくっついてた事自体が不自然。別に事故った訳でもないのに。
なんかね、もう説明するのが面倒なぐらい色々面倒な作品(笑
何が言いたいのか、何を伝えたいのかまったく判らん。
お粗末過ぎて妹と( ´д)ヒソヒソ(´д`)状態に。

観るだけで無駄な時間を過ごせますがその時間は帰って来ませんのでご注意をw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]