忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Sorcerer's Apprentice

典型的なキッズ・ファミリー・ムービー。それ以上でも以下でもありませんな。
でもいいんです。
映画に興味を持つ年頃になる人達、が、毎年いるわけなんだから
その年にあったお約束ムービーってのはやっぱり必要かと思うのよ(笑

というわけで、ストーリー展開自体はまっっっっったく新鮮味がありません。
往年でなくてもにわか映画ファンでも最初からずーっと展開が読めますな。
ある意味、水戸黄門ムービー(笑

うちは、母がニコラス・ケイジのファンなので(でもファンでしょ?と聞くと何故か否定する(笑
母の希望を優先、私の観たかったベスト・キッドは後回し(ジャッキーに早く会いたいぜ!
あれだね、彼自身がきっとやりたかったんだろうな、という雰囲気がしっかり出とります。
きっと、演じながらもウキウキだろうなーって(笑
実際この作品ではプロデューサーも勤めたしね。彼ファンは素直に楽しめるよ。

作品の雰囲気や設定も悪くは無いし、話もまとまっていて非常に観やすいんだけど、
でもやっぱり子供向けなんだよね。
同じ設定でもう少し大人向けで作ってくれてればなー、とも思うけども。ま、いっか(笑

キャラクター。
ドラゴン使い?のサン・ロックとマジシャンのドレイクの活躍をもっと見たかった!
特にサン・ロック、アレだけってちょっともったいないよ!

あと、ドラゴンの指輪!(キャラかこれ?(笑
私スポーンのバイオレーター(サイバー)のシルバーリング持ってんだよね。
普段の生活(仕事とかね)にはまったく向かないデザインなので、そうそう身につけないけどw
こう、指にしがみついているように見えるデザインなんだけど、可愛いんだよー。
闘牛みたなツノ、超しゃくれ(笑)な猫背の爬虫類みたいなヤツでねー。
でもちょいと大きめなので、親指にはめてもぐるぐるしがちなのね。
だからこのドラゴンリングみたいに、自分でキュッとしがみついてくれたら・・・・・・萌!!!
と、明後日な事を考えてしまったのは秘密として、
あの初めて動いた時マジすっげかわいかったんですけど!!!!!!!
もー、ドラゴン好きとしてはたまらんーーーーーー!!!!
サンロックのドラゴンも勿論よかったけど、手のひらサイズ!手のひらサイズ!!手のひ(ry

あとバルサザールとホルヴァートの魔法をもっともっと見たかったなー。
エンドロールの後、映像がちと流れたけども、続編あるのかしら・・・。
ま、何のかんの、魔法モノってのはそれだけでも見ていて楽しいよね、って事よ(´∇`)

パンフレットは600円でございます。
舞台がNYのせいか、そこらへんの紹介がぽちぽち。あとは普通かな。

サンロック役のグレゴリー・ウーだけど、どっかで見たことが、と思ってたんだけど、
今日出勤して気が付いた。会社のアルバイト君にそっくりなだけだった(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]