忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消化クエストが2300をするっと超えた。
もう20ぐらいこなすと・・・下手するとランキングに入ってしまう(笑

ま、それはさておき。
放置しっぱなしだったクエでも消化しようかな、と思って目をつけたのが楽器作成クエ。
全部で4つか5つかを受けたんだけどね。で、今更(57-56)思う。
マジックホルモンとっとくんだった....orz

他の材料については以前ジェム集めで通い続けたロストレリ~、ここの鉱石75個も持ってた(笑
他も簡単に手に入るけど、やっぱ面倒だよな・・・。
特にミラージュなんか最深部まで行って5個だもんな。これ全部で20個いるんだよな・・。
あと3回行くべきか、1個4000GでAH購入するべきか(笑

それよりも困ったのがミスリルインゴット。採掘LV41で作れる代物。
私は採取と伐採をとってしまったので採掘は40、上げられないんだよ・・・。
このキャラで作ることは出来ない。職人LVを下げる気もないのでね。
でも、困った事にAHにもインゴットまでのものは中々出ない。
となると・・・・サブで上げるしかない・・・・・採掘だけの為にあげんのかよ;;;;;
という小さいんだか大きいんだかわからない壁にぶち当たってますw

この楽器クエって精神的にも厳しい。
普段高値で売って来た草を売らずにエキスにしなきゃいけないって、なんか、辛い。
こつこつ稼いでいる身としては、
「この材料全部売れば最低1000BC買えるのに!」
とか、気持ち的にもやられるクエだ(笑

さてマジックホルモン・・採掘の事もあるし、サブキャラでやるかなあ・・・。
まさかメインカンスト残り20%でこんな問題にぶちあたるとは(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]