忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cord Case Season6-4 Roller Girl (1978)

ローラースケート。
なっつかしいねえ。私も小学生の頃、かーなーり、遊んだ。
リリーが言ってたのと同じでサイズ調節が出来るやつ持っててね。
その頃に作った擦り傷やらなんやら、未だに薄く残っとる(笑
今はまったく無縁の生活だけど、感覚は案外残っているのが人間てもの。
なのでちょっと滑る分には問題ないと思うけど、問題は翌日の筋肉痛だと思う(ノ∀`)
ラストのリリーとジェフリーズ、楽しそうだったけど、
特にジェフリーズ、翌々日あたり筋肉痛で苦しんでそうだ(´□`;)

さて今回。
幼馴染の男の子が怪しいってあたりをつけて観てたんだけども。
確かに彼は現場にいたけど、事故だったか・・・。
でもさ、事故直後、パニック起こすのは当たり前、全然おかしくは無いけど、
完全な事故、なんでここまで黙っていたのか少し疑問が残ったなあ。
時間が経てば経つほど言えなくなってしまった、って事なんだろうけど・・・。
しかし・・・直前の喧嘩というか言い合いね。
これって時代関係ないねえ。この、男と女の感情の違いって・・・。

証拠保管窓口のメタボ野郎。
ヤロウ、と言うと男を想像してしまうけど
以前ヴェラが賄賂を求められた、あの事務処理してたカーラの事よね?また別?
でも心当たりは彼女しかいない。もし同じだったら今後が非常に楽しみなんですけどw

そうそう、キャットがブラインドデートを。お見合いみたいなもんね。
で、スコッティがお迎え(笑
いいねえ、ここら辺、すっげー和む!
女を諦めんなよ!ってスコッティの台詞が、もうなんつうか。
やっぱここのチーム、いやもういっそスティルマン一家、大好き!

さてさて。今回使われた音楽たち。1978年。

September/Earth, Wind & Fire  Hot Child In The City/Nick Gilder
The Loco-Motion/Grand Funk Railroad  If I Can't Have You/Yvonne Elliman 
Two Tickets To Paradise/Eddie Money  Sentimental Lady/Bob Welch

セプテンバーとロコモーションはCM関係も手伝って知ってる人は多そうだよね。
ロコモーションについてはソフトバンクのCMが記憶に新しい。
以前妹に持ってたらくれ!と言われてあげたのはつい最近の事。
女の人のバージョンって無かった?と聞かれてカイリー・ミノーグ版(1987)も一緒にあげたっけな。
でもオリジナルはリトル・エヴァ(1962)。こっちの事だったのかしらと今更思う(笑
ついでに詳細を調べてみたら、今回使われたグランド~のバージョンのリリーズは1974なんだな。
微妙に今回と年代がずれているけども、ま、ロングランしてたんでしょう(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]