忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畳の張替をした。裏返しじゃなくて張替の方。
うちは和室2部屋、6畳と7.5畳、枚数にすると実質の畳は12枚。

60代後半の職人のおじいちゃんが一人で朝からこつこつと。
最近広告が入っていた事もあってか、うちのご近所さんだけでも数件予約があるらしい。
確かに、財布を握る父が折れたぐらい、すっげー格安だったんだよね(笑
格安なのは人件費がかからないから、と、とっても判り易い理由。
仕事的には大変だろうけど、こちらとしては有り難いよ!

なので一日で12枚は無理。今日は8枚終了。
廊下中が藺草(←いぐさってこんな字なんだね。初めて知った)の匂いしまくり。
藺草の匂いを嗅ぐと、なんか旅館が脳裏に浮かぶ。情緒あるというかね。
日本人が日本にいながら日本を感じる匂いというか(笑

が。
いい匂いだ、と思うのは数秒。すぐに気持ち悪くなってくるという(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]