忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい事3連発、お陰ですっきりしたぜw

音楽ファンとして、一番嬉しい質問のはずなのに案外ストレスが溜まる昨今(ノ∀`)
なんか自分の中でぐるぐるしていたので吐き出しといた。溜めるのはよくない(笑
二人向き合って数時間話すんだったらがっつり行くけど、限られた短い時間で質問されると
いっつも脳内が東京大学物語状態になるのよね・・・。

「メタラーからするとビジュアル系ってどうっすか?」
どうとか以前に私ってメタラーだったんかいでも今の時代ならそう略されそうだよなまあ別にそんなこたどうでもいいがメタラーってのは一般的に今の時代的にどの程度の誰ら辺りを聴いている事になるんだろうかでも今回の相手はハタチそこらのバンドマンだしさっきド忘れしたスリップノットの名前を思い出すのを手伝ってくれたし結構好み語っても通じそうな気がす・・・・なな何を!邦楽オンリーだとぅ?!!
「別にいいんじゃない?何で?」
脳内はさて置き、静かに返したのと覚えている(笑
こん時は割りと話せたので最終的にお気に入りのProtest The Heroの布教に繋がったb

音楽の話、もっと沢山じっくりと話し合いたいけども、中々難しい。
割と幅広く聴いているつもりだけど、それでも中々。
別に特殊なジャンルばかり聴いているとは思わないんだけどね。
今の環境が問題なのか?だからってこれを理由に引越しや退職なんてありえねえ!(アタリマエ

自分都合で存分に音楽の話をしたい、私が言う曲もちゃんと全部聴いた事ある人と!
と、常々思ってるけど見当たらない。いや、そんな人いたら私からプロポーズする(笑

そして最もお気に入りなジャンル、HR/HMね。
若い頃からオッサンオバサンになっても聴き続けている人、TVでしか見た事ありません(ノ∀`)
まあ確かに私も数年抜けてた事あるし、判らなくもないけども、
今また新しいものを聴いているからには、たーんと話し込みたくなる。ちゃんと対人で。

とりあえず、相方犠牲にでもすっかなw
父母の家庭菜園のお陰で苦瓜とトマトときゅうり地獄なので、それを賄賂にだね・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]