忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season5-16 The Man in the Mirror

心暖まる話をありがとう、だな。心から(笑

いやね、笑っちゃいけないとは思うの。
殺人事件が絡んでいるし、アリソンにとってもジョーにとっても悲劇が起こってるんだから。
でもな、うん、いや、ごめん、笑ってまった(ノ∀`)

今迄ありそうでなかった、inおっさん。いや、ジジイ(笑
でもお陰さまで、デュボア夫妻ファン、ジョーファンにはたまらんエピのひとつとなったよ(*´艸`)フフフ
もー、どこをとってもジョー満載で、いちいち素敵なのよねー。
超和んだーー!ほんわかしたーー!このエピをありがとー!ってところよ!
やっぱアリソン、ジョーに心から愛されてるね!やっぱここの一家大好き!

オチとしては。
アリソンのお陰もあって、トッドがかなりの好印象、
どうか犯人じゃありませんように~~!!と願いながら見ていて、
実際かなり性悪な妻が犯人だった、トッドが犯人じゃなかった事が素直に嬉しかった!
ほんと、楽しませてもらった!

トッド・エモリー:ジェフリー・タンバー(Jeffrey Tambor)
あちこちで見かける色んな役をこなす俳優さん。
一番最近見たのは本家CSI(9-3)の芸術家だな。ちょいキレ気味の(笑
で、今回は吹替版しか観れなかったんだよね。
アリソンの喋り方をまねしてたんだろうな、と思ったら
吹替えしか観れなかったのがいつも以上に惜しくて悔しくて(ノ∀`)
ともかく次はどんな役で会えるのか楽しみ!

怒りまくってたアリエル。
うん、アリエルの反応は正しい。私だってそうする(笑

マリーの衣装。
幼稚園児って皆同じような事させんだねー。私の甥っ子達も似たようなのやってたよ。
この年頃子供の母親って大変だよね。衣装に限らず色々裁縫しないといけないんだから。
因みに私達姉妹は料理は好きだが裁縫は徹底して避けてきた派。
んじゃ妹はどうしたか、ってえと・・・持つべきものはプロ並みの腕を持つ偉大なる母、万歳よ(笑
小学校の頃から家庭科の宿題だけは母が・・わざと下手に作ってくれてたという。
罪悪感?人間不得意分野ってのはあるもんです。無理は身体によくありません!!
で、手伝ってくれた母には親孝行で返せば皆ハッピーです!(罪悪感ナシ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]