忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scence Investigation Season9-15 Kill Me If You Can

母に録画を頼むとどうして毎回最初の数分逃されるんだろうか・・・。
ま、愚痴はともかく(笑

今回チームは3つの事件で大忙し。なるほど。
それぞれの担当の事件が最終的に1つになって、って展開は大好き。
だからこそ、最初の数分を逃してしまった事が心から悔やまれる...orz
名前や状況を把握するのに悪戦苦闘してしまった(ノ∀`)

しかし今回は根っからの詐欺師というかなんというか。
あそこまで徹底していると恐ろしいよほんと。
ペットに弟の名前付けてウサ晴らししてるぐらいならまだ流せるけど、
殺害しただけに収まらず、なりすましまで。
唯一の協力者、婚約者に罪をなすりつけようと、とかもう、まったく救いようがないわな。
言葉を失うわマジで・・。

今回は3つの事件、という事でそれぞれにCSIと刑事とが配分されるわけだけど、
ちゃんと視聴者も覚えのあるサブキャラでしっかりカバーできてるのが流石よね。
ウェンディが外勤(確か昔グリッソムに外勤希望みたいな事言ってたよね?)ってのもたまにはいい。
あと、ウェンディもいいけど、個人的にはマンディ大好きなので最近出番が増えて嬉しいのよねw
ともかく、内勤さん達大好きなので、出てきてくれるとそれだけで和む(笑

それと。デイヴィッド。腰は一度やってしまうと一生の友だぞ(TДT)

一人4役(笑):マイケル・ウェストン(Michael Weston)
Dr.アントン:ジョン・アイルワード(John Aylward)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]