忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scence Investigation Season9-14 Miscarriage of Justice

あまりの身勝手さに腹立たしい事この上ない(-"-)
そもそもは議員の浮気というか遊びが原因だけど、
アンバーはその遊びに付き合っただけ、というか彼女にとってはそれもビジネス。
完全に妻の逆恨み、だよな。

確かに浮気された事、生まれるはずだった赤ちゃんを亡くしてしまった事は同情に値する。
でもその後の行動は全て自己都合。同情も失せる。
彼女が犯人、と判って頭から見返すとマジで恐ろしいよ。
自殺したハンフリーズもアンバーだけじゃなく、娘の命の事もまったく考えていない行動。
あんたら何様なの???ってほんと、腹立たしい事件だったわよ!

今回はラングストン初裁判という事で。
新証拠が見つかったお陰で苦労して調べた事を立て直す事になってしまったり
実際犯人違ってね??なんて事になってしまって大変だったよね。

でも怖いよなあ。
新証拠が見つかって真犯人が判明したけどさ、
あの一件がなければ、議員の素行はともかく冤罪が生まれていた訳だもんね。
怖いなあ・・。

ともあれ、事件も無事に解決、最後は皆で乾杯。
皆が集まって笑顔でお食事してるのって久しぶりだ・・。

あ、あと。
今回のライリーの様子からすると身近な人が亡くなってるっぽいよね。
それも自然死ではなく。・・・自殺されてしまった事があるのかな・・。
今後を見守ってこう。

弁護士:ミゲル・ファーラー(Miguel Ferrer)
議員:デイヴィッド・スターズィック(David Starzyk)
ハンフリーズ:スティーヴ・カジー(Steve Kazee)
娘:クリスタ・B・アレン(Christa B. Allen)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私は犯人に同情し、被害者は自業自得だと思いました。
性病を抱えながら売春ビジネスをし、結果的に生まれてくるはずの命を奪ったのだから・・・
他でもそんな悲劇を振りまいてそうだし・・・
なのに「自分には娘が!!」なんて言われたら逆上しても無理ないかな・・・
年頃のまじめそうな娘がいるのに、いつまでもあんな商売し続けるってのも、なんだか娘がかわいそうでした。
秘書も単に自分と議員の保身のために毒を盛ったり、隠蔽工作のあげく自殺したわけだし・・・
こちらも何も知らなかった秘書の妻がかわいそうでした。

人によって見方って違うモンですね(^^;
くまがわ 2010/07/30(Fri)02:09:48 編集
Re:無題
くまがわさんの意見、とってもよく判ります。
上で書くの忘れてましたけど、アンバー自身にも責任はありますよね。
引き金は彼女の性病ですもんね。
そして仰る通り、娘と秘書の妻が今回一番の被害者だと思います。
自分がこの妻の立場だったら、と思うと・・・辛すぎる;;

犯人である妻に関しては、最初同情しかけたんですが、
2回目に「犯人」と判って見直した時にまた印象が変わってしまったんです。
自分の犯した罪で夫が裁かれている裁判に平然と出席、警察への強気な態度。
動機は同情できても「私はかわいそうなんだから」みたいな、
人を殺した事に罪悪感を感じていないような振る舞いが印象に残ってしまって。

ほんと、人によって、その時の気分によってもかなり見方って変わりますよね。
なので友人とも同じ作品を見た時はディスカッションをよくやります。
違った視点で話し合うと発見がいくつも見つかるのが楽しいんですよね。
なのでこういったコメント頂けると嬉しくなってしまいます^^

で、折角コメント頂いたのでもっかい観たらまた印象変わるかも!
と思ったら既に録画を消してしまってたという(笑
2010/07/31 02:17
無題
人様のブログに勝手に反論してしまったのに、暖かいお言葉ありがとうございます(^^)
議員の妻の態度は「バックレるのは犯人の常」と気にしてませんでした(^^;
関係ない第三者が捕まってるのに、バックレてたら怒りを感じてかも(- -;
被害者の娘が教授から性病を疑われてると勘違いして「私は母とは違う!」と必死に訴えるのが
かわいそうで・・・ 裁判で母親の正体を知らされた事が、亡くした事以上に不憫でした(><)

今回は後味は悪いけれど、ストーリーとしてはとても良かったです(^^)
このチームワークを大切にしてほしい
最後で恐縮ですが、いつもブログ楽しみにしています!
くまがわ 2010/08/04(Wed)21:51:51 編集
Re:無題
確かに、子供って無条件に親を信じていたりしますよね。
実はダンサーではなく娼婦でした、と言われてショックを受けないはずが無い。
でもそれについて母親とはもう話し合う所か、喧嘩すらも出来ない。
今一番話したい相手がもういない、こんな辛い事ってないですよね。

そしてあの年頃だと児童保護局に連れて行かれるんだろうな、
いい家族に巡り合えればいいけどな、
でもな、劣悪な環境に引き取られる場合もあるしな、
って;;おお;;考えれば考えるほど辛い方向に;;;もう止めときます;;;

本家CSIは本当にストーリーがよく出来てますよね。
心から楽しみなドラマの1つです!
今後も楽しんで行きましょうね!
コメント返しにコメントまで、ありがとうございましたー(´∇`)!
2010/08/06 04:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]