忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scence Investigation Season9-13 Deep Fried and Minty Fresh

爽やかな凶器 ⇒答え:高濃度フッ素入り練り歯磨き粉。
な、なるほどー(´□`;)
ただ自殺をするんじゃなくて、夫に殺害されたように見せかけての自殺。
キャサリンも言ってたけど、どんだけ憎まれてんだよ、っちうね。
金も無いから離婚も出来ない、って何とも悲しすぎる台詞・・。

で。業務用フライヤーを見るといつも思い出す事がある。
高校ん時のバイト先でアレを使ってたんだけど、
店長が油を取り替えた直後、温度も上がった、さあ揚げるぞ!!!
と、思った矢先に掌ぐらいの蛾がすっげー勢いで突っ込んだんだよね。180度の油の中に。
・・・・・・その後の事は聞いてくれるな(_ _|||)

そういえばニックがデスクについているシーンってもしかして初めて?
一人でデスクにドンと構えてるのが凄く新鮮なんですけど(゚∀゚)!
勿論グリッソムのいた頃から部屋ぐらいは持ってたろうけど、
グリッソムやキャサリン以外のメンバーってそういうシーンって無かったよね。記憶がない。
そのせいか、とっても新鮮だった(笑
まだ部屋は殺風景だったけど、今後色々増えてくのかなー(*´艸`)フフ

お部屋といえば、ラングストンにも個室が!いや、個室(仮)が!
あそこは医療器材の物置なのかしら。雑音とは無縁の場所だなあ。
教授は静けさを好みそうだから、その点はいいかもしれないね。その点だけね(笑
それと、中国語もいけるらしい。凄いぞ教授!
でも一言で「中国語」といっても幅広いからなあ(国内映画でも各地域用に吹替えがつく程)
ともかく何カ国語話せる設定なのかな。今後が楽しみw
大荷物ごろごろしながら歩き回ってるのが微笑ましかったぜ。がんばれ教授w

「手錠は使い方次第で楽しいのに(´∇`)」
・・・デイヴィット、頼むから犯罪に巻き込まれるなよ?w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]