忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Seaon5-10 The...and Again

マリー5歳おめでと~♪
「誰が私を壊したの~(´∇`)?」
・・・・子供って考えて喋らないから時々怖い発言をするよね(ノ∀`)

とりあえず。今回のエピは最後の数分以外は全てアリソンの夢だったという事ね。
冤罪であった、と証明できたのはいいけど、5年を無駄にした、って辛いよね・・。

スキーの件。
強引に連れ戻されてしまったか・・・。
本当は無言で帰るジョーとアリエルだったけど、
夢の方の、怒鳴りあってる時の「男子が信用できないんだ!!」
っての、これ父親が言っちゃだめっしょ!って思ったよ(笑

5年前。
リーって刑事歴まだ5年たってなかったって事?
10年ぐらい刑事やってんのかと思ってたよー。
デヴァロスとアリソンのやり取りはseason1を観ているようなかんじで懐かしかった(笑
で、疑問だったのだがジョーよ。
アリソンの能力を判って結婚したんだよねえ?
この頃に、今程能力を生かしていなかったとしても、アリソンの言動に戸惑いすぎだよなーと。
それとも知らされてはいても目の当たりにした事は無かったって事か?
まぁいいか(笑

「また女の子なの~(´□`;)?」
やはりジョーとしては、次は!って期待が少しはあったんだろうね(笑
なんのかんの、5年前、楽しませてもらった(笑

時間はタダで使える。でも自分のものにならない。
いやほんとだよね・・・

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]