忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scence Investigation Season9-10 One To Go

行かないで!ってホッジみたいな気持ちも勿論あるけど、
ゆっくり休んで!ってキャサリンみたいな気持ちも強い。

いろんな人の去り際を見てきたけども、
なんだろうなあ、今回は寂しさと微笑ましさが混ざったような気持ちで見送ったかんじ。
ほんわりと微笑みながらラボの皆を見渡していたシーン、素敵だった。ぐっと来た。
で、ラストはサラの元へ。うん、ほんと、なんか安心したよ。
こうやってファンを安心させる去り方って案外少ないんだよな。だから嬉しくもあった。

ニックとグレッグにキャサリン、それぞれの言葉も表情もとてもよかった。
だからこちらも快く見送る、という気分になれたんだろうな。
大げさな表現は何もないけど、それだけで十分、と感じられるのは
やはり積み重ねたものが思った以上に大きかった、という事でもあると思うの。

捜査の方法も、グリッソムならではの月からの場所探し、らしくて泣けた・・。
こういったグリッソムならではの発想、ってのが見られなくなるのは寂しい(´;ω;`)

裏話的な事では、グリッソムの降板エピはかなりの高視聴率をマークしたらしいな。
リアルタイムでウッカリ降板を知ってショックを受けた矢先にこの情報も得た(笑
そして、その後はやはり視聴率はぐんと下降してしまったというニュースも目にした。
でも、それから一年ニュースは出来るだけ拒否ってきたので今は盛り返している事を祈る。
因みに拒否切れなかった(笑)ニュースの中にやっとシリーズ3作品のクロスエピが実現とか。
ともあれ本家は金字塔。グリッソムが抜けても他2作より存在感を持っていて欲しいわ。
ウォリック、サラ、グリッソムと怒涛の降板騒動もひと段落。
他にもウッカリ知っちゃったニュースはあるけどそれはまたその時が来るまで言わない!!

ギル・グリッソム(Gil Grissom)
俳優:ウィリアム・ピーターセン(William Petersen) 声優:野島昭生

9年間、お疲れ様、私たちを楽しませてくれてありがとうだよほんと。心から。
演じたビリーさんは勿論なんだけど、個人的には野島さんにも感謝。
何の違和感もなく、吹替えで最初から楽しめたのは彼の功績。
お陰でダイソンのCMはグリッソムがセールスやってんだと思ったし(皆そうでしょ?w
彼の声を使ったカーナビ買うか?とかマジで考えちゃってるよ(笑
ビリーさんはこれからもエグゼクティブ・プロデューサーとして番組に関わる予定。
スパッと縁が切れたわけではないのでちょいと安心だよね。
ともあれ、お二方の今後の活躍を祈ってます!

そういえば。CSIは保安官の直属、となったそうな。副保安官はエクリーに。
これってどういう事?逆に今迄の組織図がどうたったのか、誰か教えてくれ;;

それと次回タイトルが「レベル1」とな。
最初なんだかな?って感じだったけど、誘いを受けたラングストン教授、
まさか、いや当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、なるほどそーゆーことなのね。
彼の活躍も、チームへ馴染んでいく様、楽しみだよ!
今回のエピはかなりファンが気落ちしたエピだったと思うのね。
でも気落ちしまくった後は次回からの皆の頑張りを応援してきましょー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]