忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season9-9 19 Down

最初から最後まで、言葉が出なかったよ。
惹きこまれっぱなし。気が付いたら終わってた、というね。
グリッソム引退エピ前編という事もあって、関係者全員の念を感じたよ。
後編を早く見たいという気持ちと見たくない気持ちがごっちゃになって複雑な気分になったよ・・・。

ほんとさー、本家ってほ~~~んとに飾り気ないんだよね。
なのにいちいち抜群なのよ。いつもそう思って観ているんだけど、今回は心から思ったよ。
なんつうの?黙々と進んでいく様がさ、たまんない。
まぁ・・人がスープになるまで、そこはじっくり見せてくれなくてもいいけどね(TДT)

ディック&ジェーンキラー。ネイサン・ハスケル。今回の目玉キャラという所か。
演じたのはビル・アーウィン(Bill Irwin)
すげーいい味だしていた。見事な負のオーラだった・・・。
スナップ写真では本当に普通の男性って感じなのにね。やっぱ役者ってすげえ・・・。

それと、ラングストン教授。ついに登場。
演じたのはローレンス・フィッシュバーン(Laurence Fishburne)
待ってました、と同時に吹替え版での新たな戦いが;;まさかのダイバスター;;;
彼の出演した作品は昔から何本も見ていて、当たり前だけど全て字幕で。
本人の声がしっかり記憶にあるんだよな・・非常に厳しい・・・orz
NYのゲイリーさんだって慣れるのに1年かかったってのに彼の声に慣れるのはいつになるやら;;

それから講義でハスケルに「どうコントロールしたんだ?」と聞いた青年ね。
明らかにゲストだよなーあれだけのわけないよなーと思ったら次回予告で登場していた(笑
ま、次回のお楽しみって事でね。
青年:ジミ・シンプソン(Jimmi Simpson)
リノ警察の刑事:CSI3作品制覇のモーリー・スターリング(Maury Sterling)
一瞬の登場、洗車場マネージャ:デヴィッド・H・ローレンス17世(David H. Lawrence XVII)

今回のホッジ。
ついにモルグにまでしっかり登場するようになったか。レギュラー恐るべし(笑
それと、グリッソムから直接辞職を聞かされなかったせいか、スネっぱなし。
グリッソムの事大好きだもんなあ・・・。なんかちょっと切なくなった・・・。

CSI面々とグリッソム。
なんか皆それぞれがとてもそれぞれらしくて、じわーっと来たよ(´;ω;`)
グリッソムが決断する前から「知ってた」キャサリン、
漠然と今後の週末を提案するブラス、自分は辞めないと呟いたアル、スネぱなしのホッジス。
泣きそうになってその場をはずしたデイヴィッドも、それぞれがそれぞれらしくてさ・・。

ともかく、現段階ではまだ前編。後編をきっちり観てからじっくり感想いこうと思う!
あっと!グレッグLv3おめでとね(≧∇≦)!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]