忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season5-9 All in the Family

殺人事件。16%が家族間での事、なんだそうな。嫌な統計結果だ・・・・。
そしてマリーが自分達を殺しに来る・・・なんて恐ろしい夢見てんですか;;

その、夢の中でマリーに付き添っていた女性が検事局に。
病気の母が3日も行方不明なんだそうな。
って正直今回はトリックにさっさと気が付いてしまったので
これといって思うところはなかったなー。

あー。ひとつあった。
完全犯罪の為とはいえ、恋人を妹の顔に整形、ってよくそのまま愛せるよねえ??
いや、人間中身!顔じゃない!ってのは判るのよ?
でも妹だよ?自分が叩き殺した妹の顔だよ??
もー、この兄がどれだけ精神がおかしいかってのが本当に判るよね。
怖ぇえなあ、と思ったよ・・・。

そうそう、ジョーの妹サラが初登場ですよw
どうやら夫とうまく行っていないらしい。ふむふむ。というわけでジョーパパも久々登場(笑
なんだろなあ。彼女の立ち振る舞い、夫ライアンの言い分からしても
ジョーには悪いけど、サラって物凄く疲れる女性だよね(´□`;)
結局悪いのもサラの方だったしね・・・。
ま、喧嘩両成敗したわけだし、子供も生まれるし、きっとうまく行く・・・といいよね;;;

アリエルは友達とスキーに行きたくてうずうず。
サラの事もあって、結局アリソン達の許可を得ずにスキーに行ってしまった。
まあ、これは別にこの年頃ありえなくもないんだけど、
なんか最近のアリエルって不自然さを感じるのよね。

その年頃の女の子、という面ではなくて「長女」という意味で。
ちょっとした事で泣いたり笑ったりする年頃、身勝手な年頃ではあるんだけど、
最近のアリエルが放っている空気って「長女」じゃないんだよね。あれじゃ末っ子タイプだよ。
私自身長女、それに沢山の「長女」や「妹」とも出会っているのでね。大体は見りゃわかる(笑
どーみたって「妹」的だよなーと思うのよ。どうですかね?(誰に聞いてんだw
それとも、アメリカと日本では長女と妹、それぞれが放つ特有の空気が違うのかしら(笑

ディラン:ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(James Van Der Beek)
ブルック:モリーナ・バッカリン(Morena Baccarin)
ハーモニー:ダリア・セイラム(Dahlia Salem)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]