忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season5-8 Truth Be Told

真実ゲーム。うむ、打ち切りになりそうな番組だ(笑
そんな夢の関係でアリソンには嘘発見器並みのブザーが聞こえるようになってしまった。
うむ、こんな生活って嫌だよな(ノ∀`)

事件の方はさておき(おいちゃうんだ(笑

人間って面白いよね。
嘘、というと聞こえは悪いけども。嘘と旨く付き合ってこそ、というか。
ジョーとアリソンお馴染みのベッドシーンがいい例というか。
相変わらずの状況、ブザーが鳴りっぱなしのジョーの言葉。
最後に投げやりに言った「愛してるよ!」には鳴らなかった。
この愛情が起こさせた嘘でもあった、って事。
デュボア夫婦ファン皆が(*´艸`)ふふふとなったシーンだったね。ふふふw

ところでジョーに告訴状。
成功する、って事はこういうアホらしい事件に巻き込まれてしまう事でもあるんだなあ。
ジョーはとても誠実だからさ、何かに巻き込まれると気の毒さが倍増。
でもアリソンのお陰で解決の糸口が見えてなによりなにより。

最後に。
愛する人が危険になったとき、人を殺せますか?
そんなのそん時になって見なきゃ判んないっつの!
どうかそんな選択を迫られる情況になりませんように!一生!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]