忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
CSI:NY Season5-19 Communication Breakdown

ついこの間本家でコリアタウンがテーマだったばかり。こっちでもまた??
と、思ったら。こちらでは単なる切欠で被ってるわけじゃなかったw
NYは異文化だらけよ!ってやけに強調している風にも見えたけど(笑
実はうちの方も意外と色んな国の方々がいるんだよなー。
仕事でも異国の方と話す事も結構あったりする(勿論日本語でよ?
流石に見渡す限り異国人!って状況はないけど、昔とは違ってきてるよな、とは思う。
だから何?と言われても困るけど(笑

いやでも銃で撃たれる前に既に亡くなってたって。
ほんと、ドラマみたいな偶然だったよねー(ドラマだってw

しかしすげえなあ。
高さ・角度・時刻・距離・正確な地図。銃を撃った位置を割り出すソフト。
実際以前のエピではアダムとホークスがざざざっとボードで計算してた事あったよね。
今では頭の良い人いなくても、限られた数字を入力するだけでいいんだねえ・・。
確かに便利だけど、なんか寂しさを感じてしまった・・。

見るたびに感心してしまう3次元X線CT。腸びよーんて。
この技術って普通の医療機関で使われてる所ってあるのかねえ。
この作品以外、ドラマでも映画でもドキュメントでも見た事ないよ・・。

ネイティブアメリカン。
色々制度があるみたいだよね。以前マイアミの方では分配金がどうの、とか。
いやちょっとそれ観たのが前過ぎて詳細忘れてしまった;;
ともあれなあ。末裔、ともなるとすっかり現代人。
言われなきゃ普通の白人男性だよね。
ドラマで俳優だし、とも言えるけど、今の世の中おかしくないよね。
んでもそしたら悲しい現実だよね。族長と同じ血が流れているとは思えないわ・・・。

子供の名前。
今回ダニーは頭の中がお花畑(笑
身内の名前がゴットファーザーってのはイタリア系じゃ仕方が無いよね(笑
生後6週間かかってシェルドン・・・いいじゃないかねえ?w
ダニーはひたすら男の子の名前ばかりを考えていたけども。
確か前にリンジーは「女の子の気がする」って言ってなかったっけ?
だからアレ?男?って思ったんだけど、結局女の子でした(笑
ラスト皆がニコニコしていて、何だか嬉しくなってしまったよ。最近こういうのなかったもんね。
そういえばうちの甥っ子も1週間ぐらい名無しだったなあ(´□`;)

シドの・・困った祖母。ちょっと気になるじゃないのよね(笑
それと、フラックとエンジェル。順調順調w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
13 14 15 16 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]