忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season5-7 Woulda, Coulda, Shoulda

一家惨殺現の場。
机の角に娘を叩き付ける映像、ほんの一瞬のシーンだけど全身に何かが走ったわ;;;

駆け付けた救急隊、娘の息があったという事で。その救急隊によって現場は酷い事に。
あーあ、ってなってるグレッグ、気持ちは判るが愚痴るな!ってとこだよ!
グリッソムの言う通り、命が最優先よ!快方に向かっている、って事で何よりよ!
ただ・・・この娘が大きくなった時、事実をどう受け止めるんだろうと思うと・・・。

第一容疑者は夫。
DV通報や以前殺人容疑をかけられた事も名前を変えて暮らしている事も全部あやしい。
でも実際は狙われていたのは自身、家族は巻き込まれただけだった。
実はこの夫が容疑をかけられた事件の被害者姉弟、
自分の父親を殺した男、と確信しての復讐だったという。

最終的に罪を認めさせる事は出来たけど、反省を感じない男の態度で彼女の怒りは頂点に。
男に発砲、警察官の前での発砲だった為、直後に自身も警察官に撃たれて・・・・。
復讐は何も生み出さない、逆に不幸を呼込んでしまうという典型。
でも、やっぱりこんな痛々しい結末ってないよ・・。

それと、今回はナタリーが再登場。チームを悩ませた模型殺人の。
統合失調症と診断されていたナタリーが刑務所に移るかどうかの裁判。
やたらと「償い」を口にしていたのが逆に不自然だな、と思ったんだけど。
結局正常を保てる、罪を償えると判断されて刑務所に行く事に。
彼女の部屋の床から出てきた、恐らく最後の模型。自身の首吊りの模型。
これが指す意味は・・・。

自動車事故の件。
ニックとホッジ、かなり楽しい事やってましたな(笑
ポストベースボールって!ニックの学生時代の件、ホッジの机の仕掛けの件、
ゴルァ野郎ども!!って感じでしたな(`∇´)!
まぁ・・・確かに私も学生時代はアホな事やったりしたのでね、強く責められませんが(ノ∀`)
悪戯の種類の違いについては二人の性格の違いが出ていて楽しかったw
ポスト実験は、これはこれで本当に二人とも楽しそうで、とっても和んだ(笑
キャサリンの『誘ってくれてもいいじゃない・・』ってのがまたw

で。この年頃、この手の悪戯って悪意がないってのが痛いんだよな。
一見、何度も被害にあっている家の主人が忌々しく思って仕返しをしただけ。
コンクリート詰めポストを仕掛けたというね。
結果、交通事故を起こし、学生二人は死亡してしまった。
これだけだったら判断は難しいところ。
器物破損の防衛対策をしただけだもんね。
学生がこんな事やらなきゃ事故にならなかった訳で。
もし私が同じ被害にあっていたら同じような事考え付いたかもしれない。

殺意があったか?私はなかったと思うよ。こんな大事になるとは思ってなかったと思う。
ただ、パニックになって隠蔽工作をしてしまったのが痛いところでもある。
でも正直この件はご主人に同情してしまったなあ・・・。

さり気無いな、と思ったのが、時々登場するキャバリエ刑事。
前回爆破にあったばかり。鼻の所に小さく縫った傷跡があったのが、細かいなあ、と。
そういえば名前チェックした事なかったなあ、と(笑
キャヴァリエ:ホセ・ズニーガ(José Zúñiga)

最後に、ホッジス。感受性訓練受けてたってどうなのよw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]