忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-6 Open and Shut

「検視官に戻りたいか?(`∇´)」
「やー、そっちの熱はもう冷めたよ( ´_ゝ`)」

んなるほど!そういう基準判断なんだね!
なんとシンプルな理由!でもなんか判るわ。やっぱ興味のある事に時間を費やしたいよね!
NYでは一番好きなホークス。もっと見たい~~~!もっと掘り下げてくれー!
40歳越えてもこんな基準で転職してるぐらいなんだから、学歴、職歴、期待してもいいよね??
(数話後にあるっぽいからそれに期待!

ステラは以前の事件の事もあって中々大変そうだったけども。
被害者と冷酷な殺人犯。
分かれた男に襲われて銃をとったステラ。
DVに悩まされ、計画を立てて夫を殺したグレイス。
立場は似てるけど結果は非なるもの。
でもだからといって『私のは正当防衛だから!』って上から目線で言われてもな・・・。

更に今回ステラはかなり強い口調でリンジーの説ごことごとく否定、
結果はステラの読み間違い、リンジーの説のが近かったというね。
うーん・・ステラの株下がったなあ・・・。

で、アダムはミーハーってことでFA?(笑
手摺の鑑定&実験台お疲れ様(笑

グレイス:デディ・ファイファー(Dedee Pfeiffer)

拍手

PR
Season3-5  Oedipus Hex

ケイシーは未だ逃走中の模様。Tシャツキラーと命名されてました(笑

SG⇒スーサイドガールズ。
本物さんが出演した、というやつですな。ほんと、色んな文化があってオモロイね。
んでそんな彼女たちとのお付き合いを望もうとするなんて
アダムって積極的なのか消極的なのかわかんないよね(*´艸`)ププ
SGの個性的なスタイルは見ていてた楽しいので私は好きだな!

んで結末は。
やはり若い娘をなくした母親、ってのは見ていて辛い。
仲直りをしないまま、その相手を失った時、残された側ってのは後悔の嵐。
話し合いって大切よね・・・。

もう一方の事件はストリート・バスケでの殺人。
改心して、やり直そうと頑張っていた彼だけど。
でも奥さんは責められない。タイミングってのも大切だから。

助けてくれ。
そうやって助けを求めた相手が、強盗にあったばかりの夫婦。
その恐怖から、勘違いから彼を殺してしまう。実はその強盗が彼の息子だったという皮肉。
救われなさ過ぎ。嫌な街だなNY・・・。

その際にかかっていた音楽は
MobyI'm not worried at all。2002年発売の18というアルバムに収録。

さてさて。血しぶきを浴びたダニーに「素敵だw」なんていってしまうホークス。
うん、そうなのよ。ホークスのそーいう所が大好きなのよ(笑
でも・・・現場に足を運んだホークスだけど、ケイシー野放しでソロ行動は危険だと思うの・・・。
それとも見えない所にもう一人いたのかしら?
あと気になったのはリンジー。
この間の、ダニーとの一件とはまた別に、母親と何があったのかしらね?

拍手

Season3-4 Hung Out To Dry

なんつーか。今回はもう何をさておいてもエドワード・ファーロングだろう。
お久しぶり・・・暫く見ないうちに随分また横に広がったっちゅうか・・・。
実年齢としては30歳ですか。(フラックの中の人の実年齢よりも年上(笑))
30歳で20歳の役、ってのは別にいいんだけども、何よりお腹のお肉・・・・・・・・・orz
あんなに綺麗だったのにねえ;;なんか色々切ないですわ;;
あとエドワードの吹替もイヤだなあ。今回は字幕も見ようかな。

さてさて。
ダニーよりも先に、母が「これじゃダヴィンチコードじゃない」って突っ込んでたよ(笑
ギリシャ神話はほんと、さわりしか知らないんだよなー。
この辺いつかじっくり勉強したいなー。判ってたらもっと楽しめたんだろうな~(;´Д`)<ク~!

んでホークス!意外なところで狙われる羽目に~!
焦ったマックとは対照的にのほ~んと出てくるホークスにはなんか和んだけどさ(笑
結局どうにかなる前に逮捕されてしまったので、安心しつつ拍子抜け(ゴメンw
って犯人逃亡してるし!!あんな動きの鈍そうな彼が一体どんな逃亡劇を??
うむ。とりあえず続き待ちですな。

ところで作中のTシャツ、中々カッコ良かったよね。
でも29ドルは高い!でもでも25ドルだったら考える(笑

因みにエンディングに使われた曲はBruce SpringsteenBlood Brothers
やっぱ良い声してますなー(ノ≧∇)ノ

シェーン・ケイシー:エドワード・ファーロング(Edward Furlong)

拍手

Season3-3  Love Run Cold

酔っ払い運転での事故、被害者が復讐で殺人。
『弟は人生を奪われたのよ!』の台詞に『失ったのは足よ。人生じゃない』とステラ。
そりゃそうなんだけどさ、もうちょっと他の言葉なかったのかしら・・。
ま、殺人犯に同情はしないよってのはよく分かったけどさ・・。

色恋沙汰の方は、確かにこのタイプの男、一度嫌になったらもうウザいだけ。
・・・って別れ話で殺されるなんて酷い話だよ・・。

ダニーとリンジーはどうやら中途半端な模様。
リンジーの乗り越えなくてはいけない壁、ってなんだろう。なかなか先が気になる布石だわ。
この二人は急がずゆっくり少しずつ進んで欲しいね。
とりあえず、先週は第一歩、今週は第二歩、という事で。
あとは結果はどうあれ丁寧に話を進めてくれることを祈る~!

拍手

Season3-2  Not What It Looks Like

ミイラ相手にシドもペイトンもワクワクでしたな。仕事を楽しんでますな(´∇`)
検死官だったころのホークスも不思議さん入ってたし
やはりまともな神経の人じゃやっていられないという事なのかしら・・・。
でもそのシドも自分の娘と同じぐらいの女の子の死体に動揺を見せていた。
でも自業自得、だけどね・・・この子は・・・。

んで何と言っても今回の見所はダニーのワンコでしょう!
ホークスがワンコとダニーを見た瞬間にけらけら笑ってたけども、
私もホークスとほぼ同じタイミングで笑っちゃいました(笑
だってあまりにも似すぎなんだもん!スタッフgj!
よく色んな意味で愛らしいワンコ見つけてきた(ノ≧∇)b
でもあの周波数発生装置?なんか怖いのう・・・。

今回は皆ダイヤの方に行ってしまったのでアダムが借り出されてたね!
アダムなんかイイゾ。私の中で静かに好感度が上がっているぞ(≧∇≦)σ
ミイラの温度差の云々だけど。人間って面白い・・・っつか不思議。

ほんでね。
ダニーとリンジーだけど。どうなるのかしら?期待してもいいのかしら??
ダニー、ずっと前からリンジー好きっぽかったもんね?
それ、私も賛成よ!いいの?期待してもいいの??(笑
って次回予告のタイトル「愛が冷める時」って(ノ∀`)
どうか二人の事じゃありませんように・・・。

検事:ブラッド・シュミット(Brad Schmidt)

拍手

Seacon3-1 People With Money

さー。始まりました~!
オープニングはCISシリーズの中でも屈指のアホカップルに選ばれそうな人達だったねー。
なんだバンジーセックスって。アホか。でもまあ掴みはOKっすw
んでもって新しいスタッフも増えて賑やかな感じ。
検視官であり前触れもなく(笑)マックの恋人として登場のペイトン。
それからエンジェル刑事もこれまた美人さん。・・NYって女優の見た目は派手好み?

それからフラック!職場復帰おめでとう(≧◇≦)ノシ
最近はなんというか、NYに限らず主要メンバーの怪我はもう;ゴメンです;;;

ホークスはまたしてもシドの軽いセクハラ発言の餌食になってましたが(´-`;)
以前はまったく耳に入ってません!見たいな感じだったけど、
今回はかる~く受け流してましたな。捜査官としても余裕が出てきたって事か(笑
ともあれシドの変態っぷりも健在で嬉しい限りだぜbb

それからアダム。性感染症の薬。
『トリメトプリムスルファメトキサゾーム』良く舌噛まずに言えるよな;;

とにかく今回のエピソードは登場人物が多くて参ったよ(´-`;)
ダニー&ホークス&エンジェルチームの事件は人としてイヤ~~な話だよねー;
リンジー&ステラ&ダニー&フラックチームは
エピソード自体は切ないんだけどバンジーバカップルのせいでなんだかね・・・。
どちらもタイトル通り「富に溺れて」ですわ。

今回のシリーズはキャラを更に掘り下げていくみたいね。
ホークスの意外な過去も出てくるとか!超楽しみだけど怪我しませんように!!

それと今回から字幕版もスタート。でも、正直見るのを迷ってます。
だってやっとゲーリーさんの吹替えに慣れたのに;;
本人の声聞いちゃうともう戻れなくなってしまう;;;
こういった専門用語が飛び交うドラマの場合、
字幕版は情報が少なすぎるので出来れば吹替えで見たいんだよね(=_=;)
と、ともあれ今後も楽しみに見ていきまーす(ノ≧∇)ノ

マック:ゲーリー・シニーズ(Gary Sinise)
ステラ:メリーナ・カナカレデス(Melina Kanakaredes)
ダニー:カーマイン・ジョヴィナッツオ(Carmine Giovinazzo)
ホークス:ヒル・ハーパー(Hill Harper)
リンジー:アンナ・ベルナップ(Anna Belknap)
フラック:エディ・ケイヒル(Eddie Cahill)

シド:ロバート・ジョイ(Robert Joy)
アダム:A.J.バックリー(A.J. Buckley)

ペイトン:クレア・フォラーニ(Claire Forlani)
エンジェル:エマニュエル・ヴォージャー(Emmanuelle Vaugier)

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]