忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. season2-20 Euphoria: Part 1

拳銃持ったお巡りさんがラリって、って怖ぇ状況だよな・・・。
そんな警官の家、汚!!!しかもマリファナ栽培してるよ!
散々色々やって全て空振り、最後の最後に鳩の糞が原因とな。
ほんと、読めないねえ・・・。

で、フォアマンが入院した警官に突っかかるのは過去の経験だけ?
いやいやいや、彼にもしっかり症状が(T△T)
今回はフォアマンが警官の家を調べにいったせいで同じ病気が発症。
原因が判らない、自分の部下、お陰でハウスが珍しく焦っているのね。
邦タイトル、恐れる医師、って事か・・・。

しかし・・・進行の早い原因不明の病状の相手と同じ部屋に入れられる、って酷。
自分と同じ病状で自分より一足先に発症している相手が目の前にいるという事は
次に自分がどうなるかが嫌でも判ってしまう。
苦痛の叫びを聞いているだけでも気が変になりそうなのにさ・・・。

だからってキャメロンに注射針ぶっ刺すとかありえない;;
結果的にキャメロンが問題の部屋を見に行く、という事に繋がったけどさ。

あきらかに問題のある部屋を調べさせないハウスもなあ。
別に部下を直接送り込まなくたっていいわけじゃん。というかそれが当り前。
本当に深刻だったらそれ系のスペシャリストに部屋を調べさせて
ハウスが携帯で必要なところを指示すればいいだけじゃ?と思ったんだけど。
そこら辺の機関がどの状況でどこまで動くかが判らないので何ともいえないけどさ。

で、警官はハウス達の力及ばず、亡くなってしまった。
残されたのはフォアマン・・・。そして次回へ続く・・・。

おっと・・・流しちゃいけない。
その警官の相棒にスピード違反取り消しを持ちかけたり。
献体を銃で撃ってみたり。MRIぶっ壊してみたり。
こんな重いエピでもハウスっぷり健在でした(ノ∀`)

警官:スコット・マイケル・キャンベル(Scott Michael Campbell)
過去私が観たドラマのゲストとして数回見かけたな。意外と印象に残ってます(笑
一番記憶にあるのは、彼が連続殺人犯を演じたクリミナルマインド(3-15)かなあ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]