忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆とのすれ違い人生、久し振りにギルメンと再会(ノ∀`)
今週は皆とまったく会えなかったので一人遊びで時間つぶし。

1人でエビル。連続ドラで食い逃げ(スレは絶対時間切れだからねw
1人で輪廻。大木倒してみたり。弦無弓が欲しかったのに・・ワンドだったのねコイツ(ノ∀`)
1人で試練。ただ雷鳴が欲しかっただけだが・・蜂にやられる( ノД`)
1人でナルシャ。
1回目。3陣沸いた直後に元気なまま死亡。レンコンそのまま・・。
2回目。3陣が沸き、暫くしてラグ死。レンコンもそのまま・・。
3回目。頭にきつつトライ。行けたw
4回目。自分の確信を得る為にもう一度トライ。行けたw
うん、ナルシャはもう確実に1人で行けるなw

で、今日。おお、皆がいるよー(ノ≧∇)ノ
んで、今日は一部が図書館イベ参加中、参加漏れの元同僚ヲリといつものペア狩w
とりあえず輪廻で大木倒して試練へ。PBって偉大 (≧∇≦)
でもすぐに飽きたので(笑)ロンロン。勿論2人分(笑
その後なんと亡者が5分で行けるじゃないか!ペアで行くのは初!当然行きましたよ!

が。
最初のカウントを減らしている最中に何故かデスナイトが出現;;まだ400匹残ってるのに;;
何故;;;バグ;;;と2人で動揺しつつまず倒して・・・やはり何もなかった;;
んで、痛い骸骨あらかた倒してから私は完全魔盾担当。
2回倒せばいいと思ってたら・・3匹たったのね;元同僚ヲリさんお疲れ様;;
あとフードと腕が入手できれば合成に挑戦できるぞーい(`∇´)

やっぱ誰かと何かをするのは楽しいね!
で、寝るぞー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]