忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-16 Heart of Glass

知らなかったのはダニだけー♪ってのはある意味お約束。
でもちゃんと2人の仲が公になってよかったね。マックの誠意だ!
んでも、デート中にペイトンが呼び出されついでにマックも別事件に参加。
落ち着かないプライベートだねまったく(ノ∀`)
うちの母曰く・・マックって私服(カジュアル)似合わないわね!とのこと。
いやそれは私も思ってだけどさ・・(笑

ステラの腕ぐっさりなシーン。
以前自分の手首をばっさりガラスで切った事があって、それを思い出しだよ。

やー、ブラウン管タイプのTVって奥行き凄いでしょう?
その空間が子供の頃から気になっててね。何が入ってるのかどーしようもなく。
で、家のTVを1台捨てるってんでその時に心の欲求を満たしたのよね(笑
まず分解できる箇所を全部分解して、取り出した所謂ブラウン管。
20インチのTVだったんだけど、でっけーフラスコみたいになってんのよね!
もー、それが分かっただけで嬉しくってね?(*´艸`)
口の部分?をはずしたらなんかプシューってなってね!
って危険なので子供はマネてはいけません!断じて(`ロ´;)!!

でもこのままじゃゴミに出せない、って言われたので
細かく割ってガラスゴミとして出す事にしたの。
金槌使ってもうねー、あのねー、あれ、いいストレス解消だったよ!
で、調子に乗ってガッチャンと叩き割ってたら・・・厚さ2cm縦15cmぐらいの破片で・・・
そらもーびっくりする程すっぱり手首がね!すぱーーーーっと!
あまりに勢いありすぎて痛みも何も感じなかったぐらいすっぱり。
位置が良かったみたいで動脈とかは全然大丈夫だったので
大事には至らなかったけど、傷には思わず見入ってしまったよ。深さ8mm、幅5cmぐらい。
最初の数秒は血も出てこなかった。くきっと手を動かした瞬間に血の海(笑
傷はともかく手首に包帯って色々誤解されそうなので
血が止まるのを見計らって、さっさとバンドエイドに変えたりして(´-`;)
あれから何年も経つけど一番深かった所の幅1センチぐらいの傷痕は残ってしまった・・。
って話それまくりですいません。

事件は多重人格?と思いきやオチとしては脳障害の幻覚症状との事で。
で、取調室のガラス割られて・・・ステラはガラス難な一日だったという(;´Д`)<イタイイタイ
ともあれステラは検査結果が出るまで安心できないね。大事にならないといいけど・・。

今回は感想より自分の回想が長いな(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]