忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話ということでね。
むーん。
展開早!!(笑
でも話はとっても判り易かったね。

若菜が野球部に戻ってくるエピソードは大好きなんだよね。(一番は新庄が戻ってくるとこ!)
うん、若菜役の中の人、いいね。うんうん、彼は若菜だ (≧∇≦)
桧山達の屋上のシーンも大好きなんだよ。
彼らが照れくさそうにユニフォーム着てくるところとかね。
とっても青い春を感じるのよ(笑

そして御子柴はやはりデカイ(笑
塔子ちゃんより頭ひとつもデカイなんてありえない(笑
でも、御子柴に見えてきたぞ~(`∇´)

机蹴っ飛ばし⇒今岡1人被害者。うん、芸が細かい(笑

湯舟に関してはもう何も言わないよ・・でも・・。
まだこのドラマ撮影中なのであれば・・。原作ファンの思い汲み取ってくれええ(>_<")
この反響を知らないはずは無い・・タノム・・控えてくれ( ノД`)<ニャ~

ちなみに、今回桧山と岡田と若菜が使ったにゃーが正しいにゃーの使い方(笑

なんというかね。
原作は置いといて、純粋に動く彼らが嬉しいのかもしれない。
似てるに似てないはともかく頑張りも伝わってくるしね。
でも最低20話はやって欲しいなあ・・。無理なんだろうな・・。

来週はあのエピか。更に先に控えてる新庄の出戻りもあっさりやっちゃいそうだなあ。
ここは原作通り、焦らしに焦らして帰ってきて欲しいものだわ。
つかなあ。今回のも1時間で終わっちゃったのが寂しい・・。
1話で一区切りで話を進めるなら毎回2時間でやって欲しいものだわねー。
や、無理なのは百も承知ですけどね。ま、ぼやきっちう事で。

今は運良く手元に原作がないので、ドラマ終了まで封印しておこう・・。

さー・・大量にたまった海外ドラマの録画もなんとかせねば(T△T)<ジカンクレ~!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]