忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう色々始まりすぎて頭混乱しそうだわ;;

Season3-1 Four Dreams Part1

こちらは初めて吹替版を見る羽目に。あの忌々しい裏番組が終る迄の辛抱よ・・。
ジョーの生声が聞けないのが悲しいわ(ノ∀`)

とにかく夢がキーとなるこのドラマ。
デヴァロスの水の夢・・スキャンロンの子供レンタルの夢は笑わせてもらった(笑
そして・・・やはりアリソンの夢はLVが高いわね相変わらず;
ブリジットの夢に関しては・・・・気の毒すぎるよ;;
どうにか防いであげたくても夢で見てしまうものってこちらは何も出来ないもんね;
最後はブリジットのアニメの夢オチで次回へ続く。
ってそら泣くがな!!(`ロ´;)

それとリーとあの彼女って付き合ってたんだっけ・・?;
くっつきそうだなーとは思ってたけども・・いつの間に・・それとも私が忘れただけ?;
どっちみち今のところ切ない状態ですな・・。

デヴァロス検事は何だか奥さんに心配されまくり。大丈夫かしら。

それと。今回はアリソンの元彼のクレイ(霊)が登場。
今回の事件にどう関わって来るのか楽しみなんだけど、
何よりバスルームのジョーとのやり取りがなんとも(T△T)
見えないってずるいよねーーー!!!

このドラマは何が好き、ってアリソンの夫、ジョーが好きで見てます(正直だろ(笑
そらもう大量に映画や海外ドラマを見てきたけど、
今迄見てきた作品に登場する人物で、理想の旦那様っている?
って聞かれたら迷わず「ジョー!!」と即答しますよ私は(笑
理想の男性、じゃなくてあくまでも結婚する上での理想の旦那様!
ね!!(誰に同意を求めてるんだ自分(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]