忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season7-1 Nuilt to kill Part1

ふっふっふ。
やっとこのカテゴリを加えることが出来たわ(ノ≧∇)ノ
そらマイアミ大好きよ?NYも楽しんるよ?でもやっぱベガスっしょ!本家っしょ!

シルク・ド・ソレイユ。それからビルの解体爆破ショー。ジョン・メイヤー本人の出演。
オープニングからベガスならではの豪華さだったねー。
シルクとか、この手の大掛かりなセットの裏側って興味深いわー。
「サーカスって好きだったわ~(´∇`)」
「あぁ!手品の種明かしを考えるのは楽しい(´ー`)」
「それじゃ興ざめじゃない( ゚д゚)ケッ」
うんうん。これこれ。
このドライなカンジが好きなのよね。
でも・・・一般人がああも簡単にセットの裏側に入れるものなのか・・?

さてブラス警部。復帰おめでとうー(ノ≧∇)ノ
吐きそう且つ、誰か殴りそうな顔しながらの表彰式お疲れ様(笑
デイヴィッドは未来の奥様のご家族とお食事してきたって?
で、銃の誤射や遺体の傷のふさぎ忘れ。どうやらお食事失敗したと見た(ノ∀`)
アルに怒られちゃったねw

ホッジスはやっぱりホッジスだ~!大好きだー!やっぱり皆から虐げられるのねー(*´艸`)
でもアーチーは今回はお休み。寂しい・・。

ウォリックもニックもサラもグレッグもキャサリンもグリッソムもいつも通り!
まったく変わってないメンバーを見れて嬉しい限りですよ(≧∇≦)
前回、衝撃の最終回(笑)の後にも関わらず、
ちょっとしか匂わせない主任とサラの出し方もいいね!

んで。ストーリーの方は次回へ続く。
キャサリンに一体何が起こったの?;;;
予告では交通事故に遭ってたよ?;;
更に今回自殺した男性の彼氏も銃を構えてたよ?;;(CSINYでは虫のコックさん(笑
ミニチュア模型の殺人。これもなんだか凝った話になりそうだなー。
もー!次回が本当に気になるんですけど!

ともあれ今シリーズも楽しませて貰いまーす(ノ≧∇)ノ

グリッソム:ウィリアム・ピーターセン(William Petersen)
キャサリン:マージ・ヘルゲンバーガー(Marg Helgenberger)
ウォリック:ゲイリー・ドゥーダン(Gary Dourdan)
ニック:ジョージ・イーズ(George Eads)
サラ:ジョージャ・フォックス(Jorja Fox)
グレッグ:エリック・スマンダ(Eric Szmanda)

ブラス:ポール・ギルフォイル(Paul Guilfoyle)
ソフィア:ルイーズ・ロンバード(Louise Lombard)

アル:ロバート・デヴィッド・ホール(Robert David Hall)
デイヴィッド:デイビッド・バーマン(David Berman)

ホッジス:ウォレス・ランガム(Wallace Langham)
アーチー:アーチー・カオ(Archie Kao)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]