忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹と熱くジャズについて語りつつ、TLDいつ行くか、なんて話してたら元同僚ヲリがin。

というわけで森を数週。というか39全開w
というわけで東コース全部隔離。3人PTいたのに見てるだけだったよ(ノ∀`)<テツダッテヨw
というわけで更にに2周回ってみて。
幻血1個だけってどういうことだよヲイ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ふと目を落とすと、元同僚の足元にぽわぽわと弾む生き物が!
どうやら当ギルドのペットブームに流されてウッカリ子豚を購入したらしいw
今回のエキスパンジョンでかなり頑丈になったから今や只の金食い虫じゃない!(*´艸`)
ちゃんと飼主に貢献!期限関係ないし、安全なソロの旅をお約束!(多分w)
名前なんてつけるのかしら・・・。因みに私はドラゴン。名は「ゆきち。」45歳。フフフ・・・。

んで、どうせドロ悪いならロン雑魚で遊ぼう!って行ったらちょうどクエが空いとりましたb
手札は101歳のマジと105歳のヲリ。お互い半漂白の葡萄装備。
前回は110↑支援と115ヲリとで4人で楽勝だったけど・・。
(因みにダメアブソロでも可能。ロンクエって・・・)

ともあれやってみる事に意義があるのだ!
そしたらね、このLVの2人でも簡単にクリアできてしまったよ(ノ∀`)<ガクー
んで、ドロ分けるの面倒だから、鯖変えてもっかいプレイ!

雑魚のデスキラで元同僚がぽっくり。戻ってくる迄に敵はとっといたぜ!(デスキラ1匹なw)
そしたらイルハ出現後(変身前)に私がぽっくり(`ロ´;)慌てて現場に向かってたの。
葡萄ヲリとはいえ、全身漂白じゃないから囲まれたら痛いに決まってる!急げ自分!
したらチャット欄に。ぽそっと。
「ホリ・・・・・・・」
と元同僚の、相当ガックリ&ショックなチャットが;
ホリかけやがんのかアイツ!!!聞いてねえよそんなこと!!(`ロ´;)<39シンセキカ!
ともあれ鈍足でやっと到着、元同僚は隅っこの方を陣取って頑張ってた模様!
ホリ効いてたって所詮は雑魚!そういうのはマジが得意だ!成長なくたっていけるぜww
雑魚を片付け、無事にイルハにお仕置き完了!
波に乗ってしまえば楽チンなクエでした~(´∇`)

その後、火炎MAPでブタの所在について語り、様子を見にいくと・・いましたな。
以前ソロで輪廻に行った時、ブタとタイマンしてみて時間かければ行けるなーなんて思ってたので
今日は2人だし、やってみましたー!輪廻と違ってグリやハーピーいないしね!
私も微力ながら攻撃参加なので当然スタンされまくりー!
でも全然イタクナーイw
つうわけで、今となっては完全ゴミなストハンゲットしときました(ノ≧∇)b<イラネエヨw

今日は平凡な狩ではなく、所謂クエな日で、2人でとても楽しめましたー (≧∇≦)
次はそうだなあ・・ナルシャでも挑戦してみようかな!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]