忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-15 Some Buried Bones

植木の迷路。
どこだったかなあ。昔体験した事がある。いかんせん人気の無い迷路でね。
小さめの迷路でね、とにかく利用者が少なすぎるところで。
何が怖いって蜘蛛の巣張りまくり、更に餌食となった虫が引掛かりまくりで・・。
を~~~~~~なんか嫌なもん思い出した~~~~~~((((;゚д゚))))
しっかし作中の迷路は大きかったなー。虫は置いといて(笑)入ってみたいかも!
(待て!あの小さい迷路で迷いまくった自分を思い出せ!!)

テスト請負。しかも医学。なんと恐ろしい;;;;;医学でですよ?;;
他人の力で合格した医者なんて;;考えただけで;;;
ホークス内心ぐったりだったに違いない(=_=;)

今回はマックの元奥さんの息子、リードがまた出てきましたなー。
この2人って当たり前だけど、微妙な空気だよね。でもこの微妙さがたまらん(笑
いい関係を築いていけるといいよね!

そして今回のアダム。
虐待経験者ですか・・メインキャラの暗い過去はあちこちのドラマで出まくり正直ウンザリ。
でも『父親が荒っぽかったので』と控えめに言うアダムは切なかった(/□≦、)

高級品盗難の方については。
カード番号スキャンとか技術の進歩が色々恐ろしいわ;いやほんと;;
更に殺された被害者の方は善人ではなくて口止め料を要求するような奴だっという・・。
万引きの方は、隠しカメラもしっかりチェックしていて指輪を口の中に仕込む必要ある?
お陰でDNAが取れたとか特殊な薬を飲んでいる人物だとか更にDVの被害者だったとか
色々とってつけたような展開だったな。

ゲストのネリーさん。本業はシンガーでいいのかな。
締めくくりも彼女の曲でアルバムLooseAll good shings(Come to an end)でーす。

エヴァ:ネリー・ファータド(Nelly Furtado)
リード:カイル・ガルナー(Kyle Gallner)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]