忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Seaason6-18 Lauren

ドイルは逃亡したのか・・・。
とするとエミリー・プレンティスとしての結末はああするしかないんだな・・・。
何より殉職じゃなくて良かった・・・ほんとよかったよう(T△T)

正真正銘降板だったらそらもう(T△T)(T△T)(T△T)を埋め尽くしてる所だけど、
JJん時より複雑、大人の事情で降板したり復帰したりまた降板したり。
一応今回エミリー降板エピではあるんだけど気分は複雑。
本国よりシーズン遅れの放送、でもニュースは粗リアルタイムで入ってくる。避けてるつもりでもね。
なんかそういった大人事情なニュースのお陰で
無心で作品を楽しむ、というシンプルな事が出来なかったわ・・・嗚呼・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]