忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season7-5 Talk to the Hand

アリソン大火傷したらしい。しかも同種移植する程のレベル・・・;;
にしても人間の身体ってほんと面白いね。
同種移植、逆に違和感与えて自分の肌にカツ入れる、みたいなもんだよね。面白い・・・。

で、その手が勝手に動くっていう(笑
その片手だけ、ってのが面白いアイデアだよなー。
棺に収まった男性のベルトを知らないうちに外しにかかってたのがおかしかったw
ま、それは事件解決に大きく役立ったからいいとして。
でもその遺体損壊されてしまった男性の妻の事を思うと切ない(´;ω;`)

うむ。今回の事件は骨と皮膚組織販売。そういえば以前CSI(7-14)でもあったよな。
焼死体の骨が色んなものに代替されてたっけ。傘とか・・。
どうしてこんな事できるんかねえ・・・。

さてブリジット。
用具係。件、ゴールキーパーだって??
プレッシャーとかなんとか理由をつけて応援に来るな、と家族に言ってたけども。
こそこそジョーとこそこそマリー。行った先には・・・ここにも霊いるんか(ノ∀`)
そのコーチの霊に色々「教えて」貰って楽チンキャッチをしていたという・・・。

ジョーの言う通り、それだけで終わっていたら単なるズル。
でもこのコーチ、ちゃんといい事教えてくれたよ。ブリジットも気が付けたよ。
今回はいい薬になったよな。そしてサッカーにハマって痩せるといいね(笑

さて今回の音楽。
流れちゃ止まり、流れちゃ止まり。こういう使い方、ミディアムならではだなーとしみじみ。
まず消化不良を起こしそうな感じで流れていたのはMaroon 5Hands All Over
ブリジットがサッカーやってる時にかかっていたのはEMFUnbelieveable
EMF・・懐かしいのう(笑

そして今回のゲスト、共犯の男ね。エク・・じゃなくて、マーク・ヴァン(Marc Vann)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]