忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medium Season7-4 How to Kill a Good Guy

兄と別の事件の被害者の女の子が協力して行動、夢も都合のいいように見繕ったりという。

女の子は遺体の場所も見つけてもらったし、
自分を死に追いやった保安官も結果リーのお陰で成敗でき、用が済んだらさっさと消えてしまった。
ま、こちらはある意味解決っちゃ解決なので消えたのはいいとしても。
保安官の霊が出てこなかったのが不思議ではあった。
まあ、ソッコー地獄に引き摺りこまれた、ってことで・・・。

さてリーは兄のせいでまんまと瀕死。んでも残される家族を必死に思ってどうにか意識を回復。
死者である兄には何も出来ない、と思い知らせはしたけれど。
でも成仏した訳じゃないよねえ?
前回の寝不足の件だけでも十分ダメージ食らわせられるって事は承知してる。
ええ?これで解決??うそお??マジ??あきらめたの?
あれだけしつこかっただけにすんげ~~消化不良なんですけど!!??

さてさてさて。アリエルはおじいちゃんと初対面。いや、死んだ後の、か(ノ∀`)
ブリジットとの仲があんまりなんで見かねて出てきたらしい。
確かに、ここまで仲が悪い上に寮生活で離れ離れ、となると手遅れになってしまう。
折角姉妹として生まれてきたのに疎遠とか寂しいよな。
アリソンやジョーはどうしてよいのやら、って状態。それを見かねての登場だな絶対。流石w
ともあれ。
アリエルが大人として、姉として折れた。案外これが出来ない人は多い。
お陰でブリジットも素直になれたよ。ほんと良かったなあ・・・。

で。マリーはいつも平和で安心(´∇`)

と、ほんわかと〆たかったがまだやっぱ兄の最期がもやもやもや(。_。;)
兄:ディーン・ノリス(Dean Norris)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]