忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーーーーっと自分GW到来!一週間のんびり過ごすぞーw

なんかここ暫くは、仕事⇒晩飯⇒録画再生⇒睡眠⇒しご(ry
これを延々と繰り返していた気がする(笑

CSI。
なんと。本国ではマイアミ10が放送終了後、ドラマそのものが終了と発表があった。
個人的にはNYが終わると思い込んでいたのでこっちの決定にはちょっと吃驚というかガッカリというか。
んでもマイアミ10の放送は秋にはWOWで始まるけど、それで終わりってのは寂しすぎる・・。

ボルジア家。
ドラマは吹替OK率が高い私だけど、ジェレミー・アイアンズだけはダメ!無理!
って事で字幕版を楽しんでおります。今後色々起こるであろう悪事が非常に楽しみです(笑

ホワイトチャペル3
既に一度観たけど(勿論満足!)他の録画が多すぎて2回目突入が出来なかったのよね。
この休みの間にあと2回は観る予定。ニヤニヤしながらねw

日本のドラマ。
37歳と三毛猫見ております。
37歳は回を増すごとにじわじわきております。
三毛猫はマツコさんが見たい!それだけの理由です。でなきゃ見ない・・。

映画。
アベンジャーズまで観たいものないなあ、と呟いたら「MIB3は?」と返ってきた。
すっかり存在忘れてたぜ。再来週ちゃんと映画館へ行ってこようと思う(ノ∀`)
そのアベンジャーズが楽しみなのは言うまでもないんだけど、
一番期待しているのはGIジョー2なのよ。私にとってドリームキャストなのw
それとダークナイト、エクスペンダブルズの続編それぞれもすっげーーーーー楽しみ。

母の日。
ウォークマンをプレゼント。
今までは6年前に購入したやつ、私のお古を大事に使ってくれてたんだけどね。
流石に使い込みすぎて凄い事になっていたのでね。
容量も以前の3倍(1.5G)なので今迄の曲に更に色々足してプレゼント。
すんげー喜んで貰えたのよー。新機能を試しながら色々楽しんでくれてます。
プレゼントしたかいがあったわ(`∇´)!(私も新しいのが欲しくなった・・・。

連休中にやらないといけない事。
部屋の模様替え。PCデスクを座椅子タイプから大判の横長デスクに変更予定。
伴って本棚2つの配置換え、専用の椅子も買うか作るかしなければ。
「明日やる!はバカの言うことだよ!」と1号。バカにならないように頑張るわ(笑
それと、上野に来ているインカ展ね。
葛西臨海公園に行きたい!という母の希望を流してこっちに行ってみようかと。
6月で終わっちゃうらしいから。公園は逃げないし(笑

それと、拍手くださった方々、ありがとうございまーす。(´∇`)でーすw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]