忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season11‐5 House of Hoarders

蹴った方向と逆にドアが開く。というか外れる。流石ゴミ屋敷。
そしてニック、何か変なもん踏んだ!って死体発見。嗚呼・・(ノ∀`)

今回はサラvsニックという事で、意見の相違、空気が悪いの何の(笑
サラとニック、時々頑固になるけど二人同時だとちょっと見ていて辛いとこあるわ・・。
二人がこうなるとグレッグ黙っちゃうから空気が変わらない。
んでも間に教授が入ってくれてまあなんとか、ってとこだったけど。
やっぱチームでギスギスして欲しくないのよう(´;ω;`)
でも最後は二人でニコニコと。うんうん(´∇`)

事件の結末はといえば。
ニックハズレ(一応事故死、娘を放置したのは病気だから。隠蔽したわけじゃない
サラもハズレ(息子は少年との繋がりはあっても殺人には無関係
そんで三人の少年を殺して埋めたのは次女というね。
しかも定期的、とかしっかり連続殺人犯だったという・・・。

なんか何もやってなかった兄が気の毒だ・・・放置されてた長女もあんまりな扱い。
後味が悪い・・・。

話それるけど。
エイカーズの出番は少ないけどでもちゃんといるョ、っていう見せ方、好きだわー。
今回は勢いの無い(笑)ドアキックをご披露。この普通っぽすぎる感じがたまりません。
今後もエイカーズのちょい出し、期待しちゃうわw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]