忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Criminal Minds Season6-19 With Friends Like These…

3人の人物の幻覚を見る、と言われると統合失調症のひとつの症状、と思い浮かぶ。
んでも彼の場合は発祥するといわれている年齢よりもずっと幼い頃から見ているもの、
なのでそれとは違うんだそうな。んじゃこの症状は何ていうんだろう?

幼い頃から持っている殺人というか破壊衝動の表れがこの3人って事よね。
顔が確定したのは自分が起こした火災で初めて人を殺めてしまった罪悪感から。
あの3人は結局昔から存在する自分の一部。
・・・多重人格の全員が外に出てきて指図しまくってる状態みたいな?
表現が難しいわ。そしてどっちにしたって辛い(。_。;)

精神がちょっと、ぐらいでは殆ど同情する事がないんだけど、
今回の事件の場合は素直に病院で穏やかに過ごせ・・と同情してしまったわ。
でも結局3人再出現しちまってるしなぁ。本人は勿論だが頑張れお医者さん、としか・・・。

さて。
エミリーはしっかり殉職者のところに写真が飾られてしまってた・・・。
本当の所を知らない面々はほんと辛いところ。
特にガルシーには本当の事を伝えてあげたい(´;ω;`)
そしてこんな時でもカップケーキの和みを有難う。ケヴィンgbよ。

エミリーの事もあり、今回の事件の事もあってリードは凹み気味。
彼の状況が状況だけに見ていて辛いもんあるわ。
んでも何か起こったらモーガンが助けに来てくれるからね!
(しでかしてからじゃないと動いてくれないらしい(笑

で。欠員補充をするそうな。
JJにエミリーまでも抜けたら流石にちょっと辛い。
新人だけじゃ心もとない、というかシーヴァーには他でもっと経験をつんで欲しい、
という事でベテラン募集中らしい。誰が入ってくるのかちょっと楽しみw

距離減衰式。うむ。アレってちゃんとした関数名ついてたのね(当たり前だ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]