忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-19 Delia's First Ghost

やっとバラす回が来たか・・・。
あと、デリアとネッドと夫の件ね。
デリアに関しては、特に夫の件に関しては常にイライラしながら見ていたので
やっと片付いたか、というのが正直なところ。
そして人間頭にくると本性が出る、と言うけども。

メリンダの事、まさかあんなに罵るとはね。
一番触れられたくなかった事とはいえ、
「親友」「大切な関係」とまで言っている相手が理由もなく突然自分を傷つけるような事言うと思うか?
何故疑問を持たない。何故言った相手の事を、理由を考えてみない。何故(ry
メリンダの言う事なんか完全シャットアウト。微塵も耳を傾けない。
子供なら判るがいい年した大人があの返し。
最後は一応仲直りしたけども、なんだかね( ̄△ ̄)
ティム・・・やめとけ・・・と思ったのはここだけの秘密だ(笑

全裸の男。
彼の立ち位置は見事なものだった・・じゃなくて(笑
うーん・・・亡くなった男から指輪が届いたら彼女はどう思うんだろう・・・。

で、今回やたらとかかっていた曲は
83年の曲で、ポリス見つめていたい (Every Breath You Take)でございます。
この曲のPVのスティングを見るたびにリバー・フェニックスを思い出す。似てない?(笑

それと、最後ね。メリンダの後を追う霊。
・・・・引っ張りすぎだろう・・・・・・・・。

チャーリー:フレドリック・レーン(Fredric Lehne)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]