忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Seasson10-9 Appendicitement

誘拐されるヘンリー。(君らいくつだ的サプライズ)
交通事故に遭うヘンリー。(大回転クラス)
死体に遭遇、お留守番の暇つぶし、死体に話しかけ続けるヘンリー。(アライグマ付き)
銃突きつけられたりおばちゃんに乗っかられちゃったりなヘンリー。(嗚呼・・・)
ウッカリ硫酸を手にかけてしまうヘンリー。(何故こんなところに・・・)
手にかけた灰が実は別の死体を焼いた灰だったよヘンリー。(B型肝炎は大丈夫だな)
でも真犯人をしっかり見つけることが出来たから、終わりよければ全てよし!!
うむ!お誕生日おめでとー(≧∇≦) (松葉杖だけどね

4人が、当たり前だけど4者4様、楽しいったらないっつの。
交通事故にあってもあっけらかんとしているのがまたたまらんね(笑
今回はヘンリーが主役、彼のずれっぷりが発揮されててほんと楽しかったわー。
勿論、ニック、グレッグ、ホッジもね、ほんと素敵な同僚(ファミリー)よね(`∇´)!
さぁ、4兄弟!次は誰の誕生日なのかしらね?!
(次の野郎PTには是非アーチーも仲間に入れて欲しいわ(ノ∀`)

で、なんだかカッコよく使われてた西部劇なサウンド。
ザ・メキシカンOSTアラン・シルヴェストリによる拳銃の呪い(Its Cursed, That Gun)
カッコよすぎて逆に面白!

で。で、よ。
あの続き来たわよやっと。新たな被害者が。盲腸が二つ・・・って・・・。
で、で、で。ミケランジェロ・・・・って・・・まったく予測ができません(ノ∀`)

ゲスト。
可愛い子には乗っとこう:レベッカ・リソッキー(Rebecca Wisocky)
ライバルはアライグマ?:クーパー・ハッカビー(Cooper Huckabee)
睡眠障害はきついのよね:アラン・ブルメンフェルド(Alan Blumenfeld)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]