忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season2-18 Children of Ghosts
 
ほ・・・ホーマー!!!まだいたんか!!!!
ホーマーの結末はうやむやだったからずっと気になってたのよー。
驚きと嬉しさが同時に沸き起こったわ(*´艸`)フフ
 
で、犬のカリスマ。
あなたが行きたいと思うようになればワンちゃんもきっと!
ってその行かせたい場所が光の向こうとなるとちょっとね(笑
そして、ラスト、思いっきり不吉なんですけど(TДT)
やっぱり番犬として戻ってきた、という事なのね・・・。
今シーズン、残すはあと数話。どかんと事件が来るんだろうなあ・・。
 
で。今回ゴードン夫婦は里親になる事に。
というかずいぶん簡単に話が進んじゃったよね。
ジムってほんと、メリンダの言い成りだな(´□`;)

霊とポルターガイスト。
ペイン教授がドイツ語がどうの、とか言ってたけども、結局霊の仕業だったという事で。
そして教授が大掛かりな装置をメリンダんちに持ち込んで色々と。
今回は話を聞くだけじゃなくて現象を目撃出来て内心大興奮な一夜だったよね(笑

でも・・事情があるとは言え、
母に置いて行かれたと思い、おかしな現象がおきまくり、
最後には自分は実はさらわれた子でした、とな。
多感な年頃にどんだけの精神負担よね・・・。
 
母:キャスリーン・ウィルホイト(Kathleen Wilhoite)
娘:ジェナ・ボイド(Jenna Boyd)
 キャスリーンさんはここでも会えて嬉しい限り!
ジェナの方はIMDbを見る限り2008年からぱたっと作品が途絶えているって事は
学業に専念してるのかなー?(因みに1993年生まれ)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]