忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Crime Scene Investigation Season10-8 Lover's Lanes

ボーリング。そして生首。嗚呼(T△T)

男女関係のもつれ、ってのはよくあるけども。
内縁の夫の首を切断しただけにあらず、
正当防衛だが内縁の夫を殺し、自分を捨てた浮気相手にも制裁をと
試合中に生首をボーリングの玉として・・・。
それでもその浮気相手といずれ一緒になれると思っているというね。
こういう、歪んだ壊れ方って怖いわ・・。

檻の中で自殺。
納得のいかない教授は早番の再検証。それにホッジがお付き合い。
結果的に早番の見落としで冤罪だったという事が判明。
(だからって早番を無能呼ばわりしちゃいけないぞホッジ!)
その妹が犯人だったわけだけど・・・。

姉の事が大好きだ、といいつつ姉の夫、義理兄と関係を持ち、
更に他の女と関係を持っている義理兄、姉にも子供にもよくないとかなんとかで殺害。
何言ってんだこの女は・・・って感じなんですけど・・・。

今回のテーマは何言ってんだこの女達、ってとこかしら・・・。

気になったゲストは彼らぐらいかなー。
チェビー:マーカス・ジアマッティ(Marcus Giamatti)
ロナルド:ブレイク・シールズ(Blake Shields)

さて今回のラストは皆でボーリング。
教授がボーリングを楽しむ皆を微笑ましく眺めているシーンが印象的だったけども。
その後を予想すると・・・きっとニックとグレッグが熱くなりすぎて
皆が帰っても熱が冷めずに2人で何試合も対決してそうだ、とか思ったり(ノ∀`)
(そして翌日筋肉痛に泣く2人の姿が(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]